
--.--.--.--:--


おでかけ その2

2012.06.14.09:20

遠足題の2


それでは昨日の続きを ^^v


= カップヌードルミュージアム =


カップヌードルミュージアムは5F建ての建物で1Fはホールとショップになっていて

2Fに展示物があり ・・・ その中のひとつ

影絵

絵を触ると影絵が出てきて動き出すという仕組みになっていて

σ(。・・。)taku がカメラをかまえて その間にお友達が絵を押してくれました ww

3Fでオリジナルカップヌードルを作ったところで ・・・ 

4F・5Fは食べるところと子供向けパークになっているから 

残り時間も少ないし ・・・ とりあえず お土産 買いに行かなくちゃ と 

ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛



メモ帳

カップヌードルのメモ帳 w 裏面と真ん中に他の種類のカップめんの表紙がついている。

だがしかし ・・・・ 中のメモ用紙は ・・・ なんの絵もないただの罫線だけ Σ( ̄□ ̄ノ)ノ



携帯に1

5センチくらいの大きさで これは自分の携帯につけるように (σ≧▽)σ ゲッツ☆


エプロン

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ エプロンかわいいぃぃぃ

これも自分用に (σ≧▽)σ ゲッツ☆


(*'ω'*)ん? 自分のばっかり買ってる ・・・?

ヾノ≧∀≦)oィェィェ

ボールペン

子供とお揃いで3本 (σ≧▽)σ ゲッツ☆

(*'ω'*)ん? おっとーの分 ?・・・ ない ( ̄。 ̄)bキッパリ!

他にクリアファイルを子供用に買ったのだが

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) する前に渡してしまったぁ (TдT)ウルウル



もっと欲しいものあったけど ・・・ もうやめとこぉおおお とレジに λ......トボトボ


そしてここで おばさんぶりを露出してしまった ( ̄▽ ̄;A アセアセ


レジのおねーさん : 〇〇と〇〇と〇〇とシャーペン3本 でよろしいでしょうか~

σ(。・・。)taku : @@ エッ  それシャーペン ~~~

σ(。・・。)taku : シャーペンじゃなくてボールペンが欲しいです。

レジのおねーさん : ボールペン3本ですね。 こちらと取り替えておきますね。

σ(。・・。)taku : _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…


( ̄▽ ̄;A アセアセ よく商品を見ないでレジにもってきては ・・・慌てるおばさんになってしまた ww




そして次は開成町へ行き あじさい祭りを見ることに

その前に昼食を海老名SAでとりまして


昼食

海鮮三崎港 で こんな豪華な昼食を www

茶碗蒸し 熱いのでお気を付けください  (*^▽^*)ノハーイ

そして 蓋にさわると ほんとにあついいいいいいいい

これ持てないよ ・・・ というくらい ι(´Д`υ)アツィー


猫舌と猫手なので ← どんな手 www

先にお寿司を食べてから茶碗蒸しに 美味しい (= ̄∇ ̄=) ニィ

どの料理もおいしかったので 完食  ( * ̄)m ┳┳ ゴチソウサマデシタ


これでビールがあったら最高なんだけど ・・・ SAにはビールがない (TдT)ウルウル



そしてバスに乗り次の目的地に ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛


( ̄▽ ̄;A アセアセ また文がながくなった ・・・ ということで 

後半のまた後半に つづく www


comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
