
--.--.--.--:--


おでかけ その1

2012.06.13.13:16

遠足題 

もちろん お菓子は300円まで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




6月11日 (月) くもり  大船駅よりバスに乗り

バス



パソコン教室のバス遠足に行ってきました。

( ̄▽ ̄;A アセアセ パソコン教室は ・・・とぉーーっくに卒業しているのだが

永久会員 ということで いまだに遠足だけ 参加しているという (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


まず午前中は カップヌードルミュージアムに ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛





= カップヌードルミュージアム =

横浜の赤レンガの先にある カップヌードルミュージアムに到着!

まず入ったところに歴代のカップめんが展示されていて ・・・ すご w

カップめん


そしてここで1番楽しみにしていた オリジナルカップめんの作成  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


もぉー気合十分で (= ̄∇ ̄=) ニィ


家でお絵かきの練習をして www



300円でカップを買いまして ・・・


いざぁああああ  ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ! 



(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 


下書き無しのマーカーで一発勝負 って ・・・(´・д・`)ヤダ


なんとかできあがったが ・・・

思ったよりたての長さが無いので横長の絵が出来てしまった (TдT)ウルウル

そして 棍棒が ・・・ 人参みたいだし www

カップめんの拓


トッピングの具は4種類選べる

だがしかし ・・・ほんとに入れたいのは4種類以上ある wwww


トッピング


コーンもたまごも諦めて ・・・ ねぎを (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


トッピング2


トッピングができあがるとふたをつける機械に ・・


ふた取付中


つぎは包装フィルムをつけてもらい


フィルム取付中


熱をあてて ・・・


フィルム取付中2


包装完成  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ


フィルム完成


そしてビニールの袋をもらい 空気入れで 膨らませて ・・・


出来上がり1


ひもをかけて 完成  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ


出来上がり2


空気をいれているときに ・・・ 斜めにまがっているのに気が付いたが ・・・

すでに固定されて 動かない (TдT)ウルウル

(o゚ノ◇゚)コッショリ 間違えてさかさまに入れていた人よりはいっか www


結局、自分で作るのは絵を描くとこと 最後のビニールの袋に空気をいれるとこだけでした www

そしてせっかく 作ったけれど ~~ これ賞味期限が1か月とかで ・・・

期間が短い (TдT)ウルウル



文が長くなったので 続きはまたのちほど ~~~ ┏○ ペコ

comment

Secret

2012.06.14.03:28

先生!!バナナはおやつに入りますか!?

No title

2012.06.14.09:21

バナナはデザートなのではいりませぇ~~ん ♪

でも1本までね b

No title

2012.06.24.13:55

昨日はありがとうございました。とても楽しい夜でしたね。久し振りで全員集合素敵なお仲間に水曜クラスなのに入れていただいて幸せです!!
二次会も盛り上がりましたネ。テンポの速い曲を上手に楽しく歌われ
さすが若いと年齢差を感じました。投稿遅くなってごめんなさいね。ひよ子さんに新しいアドレス教えていただきました。カップめん良く撮れていて
拓ちゃんも満足でしょう!!又お目にかかれるのを楽しみにしております。

No title

2012.06.26.01:13

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 

コメント ありがとぉ♪(#^ー゚)v

ひさしぶりの(*´○`)o¶~~♪で 楽しかったですねぇ~♪

またみんなで集まりましょうね ^^v
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
