
--.--.--.--:--


2012.6.8 (金) 対 Happy☆World-E 様

2012.06.09.10:03

2012.6.8 (金)

SSがでかいぞぉおお ww

人数が過去最高の18名 ( σ(。・・。)takuが参加した中で )

それもあるのだが ・・・

確かに写真は横に広がったほうが見栄えがするが ・・・・

ブログに載せるSS 縦に長い方が 載せやすかったりする ( ̄▽ ̄;A アセアセ

縮小すると画像が見づらくなり 名前とレベルがぼやけてしまう T T




 おねがい

・ 顔が重なってないか気にしてみよう b

・ 横に広がりすぎていないか気にしてみよう b


☆ヽ(▽⌒*)よろしくねぇ♪



参加メンバー 

BIS/天使3 WIZ4 弓/槍3 剣士2 武道/シフ2 ネクロ/悪魔2 姫1 霊術1 計18名


相手参加メンバー  BIS/天使2 WIZ2 槍1 シフ1 悪魔1 姫1 計8名?


いきなりモーションが飛びまして ・・・ (´・д・`) やりにくい


途中で 契約かかてるー とGチャで言われたが ・・・

またまたキーボードの定位置から指動かす余裕なく 

無言で _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…



序盤は取ったり取られたりでしたが ・・・

中盤からは人数が多かったのと、狙う相手が絞られたのとで点数を離していき大差で勝利


お相手様 みなさまレベルが高いだけに獲得点数が大きかったですねぇ



2012.6.8(金)の2





ブログUPが遅くなってしまったが ・・・



σ(。・・。)taku 4次転生しました


∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ


時森秘密が終わったら4次転生をしようと思っていたのだが ・・・

みんな口を揃えて言う ・・・

レベルあげがきついので神秘B2クエが終わってからの方が良いと (◎_◎;)!!! 


そして730になったところで この人にまた会いに行きました w


taku4次転生の1


4次転生クエの後半で カルガスの4天王のうち3匹を倒してこいとの指示

taku4次転生の2

かたいぞぉぉおおお ( ̄▽ ̄;A アセアセ なんとか倒して 次に ・・・

taku4次転生の3

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 火も水もあたらないんですがぁぁああ

λ......トボトボ しょうがない 次のと勝負しよう ・・


Σ( ̄□ ̄ノ)ノ なんかふれただけで クエUP になり 飛ばされた w


┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム ということは3匹触れれば UPしたのかなぁ


そうじゃなきゃ ・・・ BIS 3次転生 無理ってことになっちゃうよ (*´・д・)(・д・`*)ネー


taku4次転生の4

そして報告に行くと ・・・ つぎの指令が ・・・

無事に倒すと
taku4次転生の5

だから ~~ っていっただろ・・・って言われても (,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

つぎに進む ダ━o(`・д・´)ノ━!!

そして報告にいき無事 4次転生クエ 終了!

taku4次転生の6




あこがれの紫のわっかになりました。


taku4次転生の7


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
