
--.--.--.--:--


2012.6.2 (土) 攻城戦結果

2012.06.03.13:04

お城タグ taku

今週は、アンジェさんとまったりとはじまりの時をまち ・・

2012.6.2お城1

左門に行ってみると ・・・ お相手様1名

2012.6.2お城2

右門 (*`д´)b OK!  ← ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ それは佐々のでしょ w

2012.6.2お城3

途中で攻めを辞退されたようで ・・・ ><


誰もこないのでウロウロしていると ・・・

なんだこのグラ ~~ と声があがり ・・・

ナニナニ?o(゜▽゜o≡o゜▽゜)oナニナニ?


Gペットの近くにいて ・・・ わっかが出た後に歩くと ・・・(^m^*)

2012.6.2お城4

なんか面白くて ・・・ ぐるぐる歩いてしまった (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


そして残り時間が2分弱のところで ・・ 

(◎_◎;)ハッ!!! 紋章100% 残っているSS撮ってなかったぁあああ

ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛  走ったが 間に合わず (TдT)ウルウル SS撮れなかった。

グルグル 歩いてる場合じゃなかった ・・・(||||▽ ̄)アウッ!


GH3 防衛 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






お城タグ 佐々

なんと ・・・ ドリシアのGHにも3色だんごがあると ・・・

2012.6.2お城1

急いて行ってみたが ・・・ 食べたあとだったのか ・・・ ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ

3色だんごみつからず ・・・


なぁ~~んだ こんなところに ・・・ でっかい だんごが ・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

2012.6.2お城2

ひと塊になって 始まるのを待ってます。 気合十分  ダ━o(`・д・´)ノ━!!

2012.6.2お城3

痛い剣士さんが居のたで ・・・ 佐々くん 紋章を叩くことに ( ̄▽ ̄;A アセアセ

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ っと左にいる 隊長殿の剣さばきの速さをみて

佐々 遅い (||||▽ ̄)アウッ! 

2012.6.2お城4

その痛い剣士さんも 引導に追っかけられたあとに 囲まれていて ・・・

( - -)トオイメ さすがに これはきついですよねぇ


GH2 攻め 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





指輪は 兼用ではなく 佐々用に揃えようと思ったのだが ・・・

1個は σ(。・・。)taku に剥がされ

1個は σ(。・・。)ターク に剥がされ


抵抗計算してみたら ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! ひどいことに

これは ・・・ もう兼用でいくしかないと σ(。・・。)taku から借りてきて ・・・


佐々装備1

攻城終了後 ・・・ σ(。・・。)taku に指輪をもどすために

かばんをあけて びっくり ・・・・

佐々装備2

どうしても 指が足らなくて ・・・ カリ固定指もはずしたために

il||li _| ̄|○ il||li  カリスマ足りなくて首と足の装備がはずれてた ><


指ばっかり見てて ・・・・装備がはずれないか見るの忘れたぁぁあああ

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! なにやってんですかぁーー

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!



(TдT)ウルウル なかなかうまくいかないわぁ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
