
--.--.--.--:--


2012.5.26 (土) 攻城戦結果

2012.05.29.18:57

お城タグ taku

2012.5.26お城1

2012.5.26お城2

と姫さまに泣かれ ・・・・


( ┏○ ペコ 話つくりました。 )


防衛戦 はじまり 紋章まで ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛


がんばりましたが いよいよもって紋章残り4%に ・・・

2012.5.26お城3

はい! 恩寵発動 オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙


(o゚ノ◇゚)コッショリ 佐々が強いお方に 何度も 〓■●ノ なったので

ちょっと takuで [壁]ー゜)♂ツンツン してみました www

λ......トボトボ 無駄な動きでした ヾ(〃゚▽゚)ノ あはは


GH4 防衛 失敗 (TдT)ウルウル




お城タグ 佐々


お相手様が来る前に ・・・ 門の前に一列に並び待ち構えていると ・・・

2012.5.26お城1

おばけちゃんにとりつかれまして ・・・

2012.5.26お城2

はい ・・・ 時間です ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛

2012.5.26お城3

痛いアチャさんに 〓■●ノ

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ アチャさんのいないところで [壁]ー゜)♂ツンツン


GH2 防衛 失敗 (TдT)ウルウル




= お ま け  その1 =

きれいに並んで ・・・ おだんごができたw
だんご3兄弟
お味はと言いますと ・・・

2次転生の色から ・・・ オレンジ味とか @@

んじゃ3次転生の緑と果物つながりで ・・・ メロン 

ほいで4次転生の色からいくと ・・・ ぶどう?

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム   フルーティで美味しいおだんごになったのだろうか w




= お ま け  その2 =

ここのところ雷と雨がすごい ・・・ そろそろ梅雨の季節だし 

ということでぇ ~~ マントをレインコートにかえた σ(・・*)拓 を描いてみました bb


梅雨2









comment

Secret

No title

2012.05.30.16:06

棍棒を大事そうに抱えてるのカワィィ(*・ω・*)

さすがたくちゃん画伯(*^ー゚)b グッジョブ!!

No title

2012.06.04.02:27

コメント ありがとぉ♪(#^ー゚)v

この棍棒をどうしても描きたくて

どういう風に 描こうか 悩んだのぉー

(゚ーÅ) ホロリ そこ気に入ってもらえてうれしい~~~♪
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
