
--.--.--.--:--


2012.5.19 (土) 攻城戦結果

2012.05.23.11:44

お城タグ taku

戦いの前の静かな時を過ごし ・・・

2012.5.19お城1

門の前に行ってみると ・・・ 人いっぱい @@

2012.5.19お城2

剣士さんの走りが ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! かわいいw

2012.5.19お城3

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! そんなん言ってる場合じゃなかった

おっかけねば ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛


2012.5.19お城4

粘ったけれど ・・・ (゚ーÅ) ホロリ


GH5 防衛 失敗 (TдT)ウルウル



お城タグ 佐々

┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・強いお方は今日も来ている・・・

2012.5.19お城1


2012.5.19お城2

なりながらも頑張りましたが ・・・ (゚ーÅ) ホロリ


GH3 防衛 失敗 (TдT)ウルウル




お城タグ 拓

朝、対戦相手を見て ・・・ (||||▽ ̄)アウッ! 

こちらの参加5名  お相手さま いっぱい ヽ(||| ´ー)ノ フッ

入口から先に進めない ヾ(*`Д´*)ノ"

ちょっと進んでも ・・・ うさぎに契約に剣士さんの攻撃に 耐えられるわけもなく

なんとかここまで進んで 〓■●ノ

2012.5.19お城1

もう諦めようということで 宣言しに入ったところを ・・・

[壁]ー゜)♂ツンツン され 〓■●ノ ながら

諦めました と 伝え ・・・攻撃終了


GH2 攻め 失敗 (TдT)ウルウル



( - -)トオイメ BISもレベルあげないと攻撃に耐えられないなぁ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
