
--.--.--.--:--


2012.5.16 (水) 対 £fauaerr£-E 様

2012.05.17.11:14

2012.5.16(水)


参加メンバー BIS/天使2 WIZ3 弓/槍3 剣士3 ネクロ1 姫1 武道1 霊術1 計15名



 GV初参加 ダーヴェルさん & ISHIDOROさん  ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ



初対戦のお相手です。

15人の参加 人いっぱい ・・・ という感じで ・・・

BIS/天使2 は少ないなぁ ~

契約・支援剥がしがきたら支援間に合うだろうか ( ̄▽ ̄;A アセアセ と

不安をかかえながらGVが始まりました。

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 契約・支援剥がしはなさそうだ ・・


お相手様の参加人数が少ないけれど ・・・ 中に痛いひとがおり

あぁーーと思っている間に アスヒ間に合わず (*;ω人)ゴメンネ... 

一度倒れると狙われるので ・・・ 位置を確認していたのですが ・・


剣士さんの方もWIZのいる位置を見ていてくれたようで

アスヒが届く位置にいてくれたのが助かりました。 



ネクロさんがHP減ってきたときに必ずWIZの方によってきてくれるので

これはすごく助かります。 <(_ _*)> アリガトォ

けっこーそれで 〓■●ノ を防げてることが多くて 良い動きだと思います。

""ハ(^▽^*) パチパチ♪

これは常にWIZの位置を把握しているんですねぇ スバラシイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


2012.5.16(水)の2

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
