
--.--.--.--:--


2012.5.12 (土) 攻城戦結果

2012.05.14.09:39

お城タグ taku


GH5 攻め  嬉しいけど 嬉しいけどぉおおお

3週 連続 19時の食事時間にゲームは ( ̄▽ ̄;A アセアセ 家族に怒られるので

欠席しました。 (*;ω人)ゴメンネ... 


GH5 攻め 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



お城タグ 佐々

家事をすませて ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛  で佐々に ・・・

2012.5.12お城1

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ フィールド入ったら ・・・もう紋章のところでバトルが ・・・

そして 佐々 入っていきなり ・・・=■●パタッ ~□0

お相手様 人多いぃぃいい  


GH4 防衛 失敗 (TдT)ウルウル




お城タグ 拓

今週初めに剣士さん二人が移籍してしまい ・・・

( - -)トオイメ 攻城戦どうなるんだろぅ ・・・


2012.5.12お城1

それでも自分を入れて6名集まり 

がんば ダ━o(`・д・´)ノ━!!

┐( ̄ヘ ̄)┌  現実は厳しく  3分後には紋章のところまで ・・

これもう5分で終わるパターン??  と思ったら15分近くまで ・・

ヽ(||| ´ー)ノ フッ 遊ばれてしまったわぃ


GH2 防衛 失敗 (TдT)ウルウル





= お ま け その1 =


霊術3姉妹

攻城戦 ・・・ 間に合わないだろうけど

準備だけと思ってGHに行ってみると ・・

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  なんか綺麗に並んでる www

霊術3姉妹がいる ( ̄m ̄〃) この子達が活躍したらすごいだろなぁ w



= お ま け その2 =

れおちょん1

Cuteちょん が 赤マフラーさんになりました。

オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!

がんばってミズナレベルに なってぇ ~~ ♪

佐々とまたペアで秘密いきましょう (*´ -`)(´- `*)ネェー

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
