スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2012.5.2 (水) 対 武装戦線-D 様

2012.05.03.20:48

2012.5.2(水)


参加メンバー BIS/天使3 WIZ3 弓/槍2 剣士1 霊術1 ネクロ1 計11名



2度目の対戦となります。

前回は僅差で敗退しており、今日も接戦のGVとなるのかと思われましたが ・・ 

( ̄▽ ̄;A アセアセ 苦戦しました。


はじまってすぐに ・・・ ・・・=■●パタッ ~□0

万病連打を忘れていました ><

その後も いっきにHPが減って 〓■●ノ


転生指もうまく使えず ><



2012.5.2(水)の2



前回と比べて、何故こんなにも点数がひらいてしまったのだろうか

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム


参加メンバーは、前回14名・今回11名 3名いないのも大きいかも (TдT)ウルウル


武装戦線様に前回WIZさんの参加が無く、反省会のときにWIZさんいたらきつかったねぇと出ていたので

今回、WIZさんが参加されていたのも大きな要因となっているのかも

シフさんが痛いというのもGチャで出ていました。


剣士さんのがんばりで 点数 (σ≧▽)σ ゲッツ☆



2012.5.2(水)の3







= プリンタ =

RSのマップが繋がっているところの一覧表を印刷しようとプリンタを ( ^-^)σ[] ポチッ

(・・。)ん? なんかエラーが出た!

電源消して付け直してみたり ・・・ コードをつなぎ直してみたり ・・・

( ̄▽ ̄;A アセアセ 直らない

キャノンのHPに行って エラーのところを ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 修理が必要って出てる

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム このプリンタ7年以上使ってるから ・・・

修理よりは買い換えた方が良いなぁ ~~

っと言うことで プリンタ 買ってきましたぁ ~~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

プリンタ

去年、スキャナーが壊れて ・・・買い換えていなかったので

今回は、プリンタにスキャナー付きを選びました ^^v

そして今までキャノンを使っていたのですが、近くでインクを扱っているところが

エプソンばっかりなので ・・・ エプソンのプリンタにしてみました。


いあぁ~~今のプリンタは無線Lanで繋げるから PC2台目以降の設定が簡単でいいわぁ www
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
