
--.--.--.--:--


2012.4.28 (土) 攻城戦結果

2012.04.30.10:27

お城タグ taku


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 久しぶりのGH5攻め



19時 ちょうど食事の時間で オーブンで焼いている肉を見に ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛

Gチャで遅れることを伝えに ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛

またオーブン見に行く ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛

キッチンとPCを行ったり来たり ・・・w

家族のヒンシュクを買いながらも ・・・・ 攻城戦に参加 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


2012.4.28お城2

そしてお決まりの GH5の玉座に  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ

2012.4.28お城1


GH5 攻め 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






お城タグ 佐々

先週と逆の立場に ・・・ ( ̄▽ ̄;A アセアセ

今日も頑張っていこうぉおおお  o(`・ω・´)ノ オゥ!!

2012.4.28お城1

いぁいぁいぁ ・・・ もう最初の入口のところから烈火の嵐で ・・・

烈火切れたときに ひたすら [紋章]ー゜)♂ツンツン [紋章]ー゜)♂ツンツン

2012.4.28お城2


GH3 攻め 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






お城タグ 拓


参加メンバー 4人 ( ̄▽ ̄;A アセアセ 大丈夫だろうかぁ

・・・と思っていたら

次々と人がやってきて Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


あっという間にポイントを壊していき ・・・紋章まで!


2012.4.28お城1


GH2 攻め 成功  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





(*ノω<*) アチャー ドジった ・・・

σ(。・・。)ターク にかけらを飛ばすために 探知機を買いまして ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

σ(。・・。)taku で飛ばしてみた ・・・

(・・。)ん? ごみ箱しか飛んでない ・・・ これはイベント期間中だからかけら飛ばないのか fm

イベント終了後 ・・・

σ(。・・。)taku で再び飛ばしてみた ・・・

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 1個も飛んでないー

んじゃ σ(。・・。)佐々 で飛ばしてみよう 

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 1個も飛んでないー

σ(。・・。)ククル で飛ばしてみることに

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 1個も飛んでないー

んじゃーーー こうなったら σ(・・*)拓 で飛ばしてみるか ・・・

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 1個も飛んでない

川o・`з・)ムゥ  なんでだぁ ~~ と思い

GHで ・・・ かけらが飛ばないんだけどぉおおお と聞いてみたら

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ナント

タークMQ4しめ

MQのとこあけてみたら ・・・ こんな画面になってた ・・・


( ̄▽ ̄;A アセアセ そういえばこのとき ・・・

PCの調子が悪くて 落ちてうまくいかなかったので

あとでもう1回やり直そうと思って ・・・ 

il||li _| ̄|○ il||li  そのまま忘れたんだぁー



今やれることは ・・・ 今やろう ・・・

ほんとにそうだわぁあああ

(゚ーÅ) ホロリ 次から気を付けます。

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
