
--.--.--.--:--


2012.4.21 (土)  攻城戦結果

2012.04.27.12:09

( ̄▽ ̄;A アセアセ  なんとも間が抜けてる感たっぷりの ・・・ UPになってしまった。


お城タグ taku


2012.4.21お城1


2012.4.21お城3



2012.4.21お城2

知っている人が多いため ・・・ 戦い前にこんな会話が www


そして 始まったとたんに ・・ ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛

(/ ̄□)/☆┫ドンドンドンッ!!

[壁]ー゜)♂ツンツン [壁]ー゜)♂ツンツン

SS 撮る間もなくおわた w


GH4 攻撃 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




お城タグ 佐々


ガイヤさん はっけ ~~ ん  [壁]ー゜)♂ツンツン してみたけど ・・・

( ̄▽ ̄;A アセアセ 効果なし 

2012.4.21お城2

ふたたび ・・ ガイヤさん はっけ~~ん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! わんこで バウバウ してますねぇ w

2012.4.21お城1

隊長殿が紋章前でがんばっております。

2012.4.21お城3

σ(・・*)佐々 も 紋章の裏のところで [壁]ー゜)♂ツンツン

さすがに防衛は厳しいですねぇ ><


GH3 防衛 失敗 (TдT)ウルウル




お城タグ 拓


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ  こちら人がいない ・・・

そしてお相手がローフェニア様で 乂 ̄д ̄)ムリムリムリ  ということで

防衛 棄権しました。 ┏○ ペコ


GH2 防衛 失敗 (TдT)ウルウル






= わんこネタ 3連発 =

高速1

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

まじょっこちゃんの あぉーん が 可愛くて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

高速さんの 口の形が また カワイイ wwww



ばうばうわんこ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

これまた、 おねたまわんこ  と  ヴァルにゃんわんこ  の会話がおもしろくて

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

GDB6 裏ボスのところで がんばって働いているわんこでした。 

""ハ(^▽^*) パチパチ♪




劇団四季

先日、劇団四季の美女と野獣を見てきました。

∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ


そしてそこから ・・・ こんなキャラを作っちゃいました。

美女と野獣2


美女と野獣といったら ・・・ この身長差が イメージなんだけど ・・・


さすがに 人が演じるミュージカルでは そうもいかず ・・・

ちょっと頭の大きい野獣さんになってました。 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも、舞台は良かったですよぉ ~~ ♪ また見に行きたいなぁ (= ̄∇ ̄=) ニィ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
