
--.--.--.--:--


2012.4.14(土) 攻城戦結果

2012.04.16.13:44

お城タグ 佐々


嵐の前の静けさ ・・・

2012.4.14お城1


2012.4.14お城3


紋章にたどり着いたとたんに ・・・

2012.4.14お城2

ドラツイが痛すぎて ・・・ 立ち上がることができませんでした (TдT)ウルウル


GH4 防衛 失敗 (TдT)ウルウル






お城タグ taku


2012.4.14お城

始まって ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛  

σ(。・・。)taku のいたPTは左門を [壁]ー゜)♂ツンツン

別PTの右門の方が先に開き

左門が開いて中に入った時には・・ すでに紋章に ^^;


そして 紋章を [壁]ー゜)♂ツンツン

アッ(〃・o・〃)+゛ 宮さんが左角の紋章叩いてる

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写 

ホールに戻り ひさびさのタイルのGHに ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


GH3 攻め 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






お城タグ 拓

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


20時・21時とお城が終わり ・・・

1時間のあきがあったので σ(。・・。)ターク で狩りをしている間に ・・・

すっかり 23時からのお城のことが頭から抜けてしまい ・・・


モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


気が付いたら 23時半でした ( ̄▽ ̄;A アセアセ


GH2 攻め 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪









= リッチ ボス =

呪いの墓にいるリッチを倒していると・・・
ボスリッチ

赤いモヤァモヤァ~~っとしたのがついた リッチが現れる

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ これがボスなのね

経験値が うまぁ ~~~ 310万↑ 入りました。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

もちろん ソロじゃないですよ ← この前の無謀すぎる挑戦でこりた ( ̄▽ |||)アハハ、、、








= σ(。・・。)ターク のメインクエ =


いよいよかぼちゃのところまできました  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ

だが ・・・ ここにはいやぁ~~~な思い出が ・・・

なんと BISのときに ここでUPがなかなかしなくて・・・

気が付いたら 3週間もここで狩りしてた (TдT)ウルウル

チャンさんとクロアスさんに何日も手伝ってもらって ・・・

それでも出ないので ・・・ 運営に問い合わせを ・・・

返答は ・・・攻略HPを参考にしてみてください って 

Σ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ そんなこたぁ~~とっくにやってるわい

でも ・・ その返答がきてすぐに出たのは なんでだろ ヾ(*`Д´*)ノ"ブーブー

こんなことがあったので ・・・ トラウマに ・・・

またUPしなかったら やだなぁ ~~ と思っていたら・・・

MQ3 かぼちゃ

3匹目でUP

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪




そして次なる難関が ・・・ 

( ̄▽ |||)アハハ、、、ボーンキメラ 倒せる気がしない ・・・

そこで ・・・別の部屋に置いてあるデスクPCを持ってきて ・・・

σ(。・・。)taku で削りを ・・・

キメラ2

しかし σ(。・・。)ターク のダメが低いので削ってもなかなか倒せず ・・・

なんとか5本までゲットしたところで ・・・

(TдT)ウルウル PCの調子が悪く σ(。・・。)taku が落ちてしまい

再度、起動したが ・・・ また落ちてしまい

諦めてソロで倒すことに ・・・

キメラ1

こんなダメで20分ぐらい削ってあと少しというところまできたときに


工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… 遠くからWIZさんが鉄砲で一撃で倒してしまった。

しかも このときすでに 時間は3時20分

この1匹を倒したら辞めようと思っていたのに ・・・


あまりのショックに (゚○゚*)ぼー… っとその場に座っていて ・・


剣士さんが クエですか?

σ(。・・。)ターク はいクエです。

剣士さん 場所先どうぞ・・・

σ(。・・。)ターク 実はかくかくしかじかで・・・と上の出来事を話したところ


キメラ3

σ(。・・。)ターク のためにいっしょに狩りを・・・ (゚ーÅ) ホロリ

そして2本 (σ≧▽)σ ゲッツ☆

協会支援もきれてしまい 時間も3時半すぎていたので ・・

<(_ _*)> アリガトォ 残りは自分で明日がんばります と伝えたところ ・・

待っているので支援もらってきて~~と

・゜・(ノω`)・゜・アリガト でも 時間も時間なので・・と伝え

(*´∇`*)ノ☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪ とお別れを・・・



ψ西国正訓ψ さん  本当に親切にしていただき

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ 


翌日、もう自力で出すのは無理と諦め ・・・

Gチャで ラキさんにお願いをしまして ・・・

残り3本を (σ≧▽)σ ゲッツ☆

ラキさん ・゜・(ノω`)・゜・アリガト

そしてこのとき、まよさんからも耳がきていて お手伝いの申し出をいただきまして

マヨさん ・゜・(ノω`)・゜・アリガト


いろいろな方の協力を得まして ・・・ 先に進むことが出来ました。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

少々長くなったのでこの続きは次回のブログに載せることに ~~


長い話を読んでくれて <(_ _*)> アリガトォ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
