
--.--.--.--:--


2012.4.13(金) 対 HolyBrave-F 様

2012.04.15.00:14

前回は 2011.11.11 に対戦し 10924 対 10737

僅差で海 敗退 ><   ( 2011.11.19 ブログ参照 )

2012.4.13(金)


参加メンバー BIS/天使5 WIZ3 弓/槍2 剣士1 ネクロ1 姫2 霊術1 計15名


支援剥がしに注意をしコルされたら動くを心がけ ・・・・ 

前回よりは剥がされないですんだかも ^^v

3次転生指の順番の打ち合わせは無かったけれど ・・・ 

最初におねたま 次が σ(。・・。)taku

そしておねたま 次 σ(。・・。)taku みたいな感じで使っていたのだが ・・

ドームのクールタイムと指のクールタイムは同じなのかなぁ (*-゛-)ウーン・・

ドームが出てから 押すタイミングが少し遅かったので

2回目のドームのときに @4秒クールタイムが残っていて

使うことが出来ず _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…


2012.4.13(金)の2

今回は海の勝利 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


前回対戦した時のブログに、また対戦したい相手だねぇ~~と反省会で出ていたと書いてあったが

今回もまた対戦したい (*´ -`)(´- `*)ネェー と声があがっていた。

機会がありましたら また ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク





= ソウルガーター =

最近、PTリストでよく見かける  ソウルガーター 狩りですが・・・

いったい場所は ドコ?^(・_・。)(。・_・)^ドコ?

小墓のポタ出しをしていたときに ・・・

青ゴーレムの奥に ・・・ 茶色のゴーレム 発見 @@

ソウルガーター3

このゴーレムに話しかけると ・・・

ソウルガーター6

飛ばされた先に ・・・


ソウルガーター1

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 会いたかったよぉ w

ソウルガーター2

そして ・・・ ちょっと [壁]ー゜)♂ツンツン

( ̄▽ ̄;A アセアセ 無理でした w

ソウルガーター5

茶色のゴーレムは3体いて

1番目のゴーレム → 2番に飛び そこでまたゴーレムに話すと → 3に飛び

3のところにいるゴーレムに話すと → 1に戻る


2と3の場所にそれぞれ2か所ずつ 1か所に2匹ずついました。 ^^

σ(。・・。)ターク は どのキャラもPT狩りをしないので ・・・

経験値がどれだけ入るのか分からないので 

どなたか知っていたら教えてくださいませませ ~ 

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク





comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
