
--.--.--.--:--


2012.4.11(水) 対 ☆BLUE MOON☆-D 様

2012.04.12.11:04

2012.4.11(水)


参加メンバー BIS3 WIZ3 弓/槍2 剣士1 姫1 ネクロ1 霊術1 計12名

お相手様 1PTと少し



万病を押しやすい 3 に入れ 4にフルチャ RとTと右クリックにアスヒ にしてみた

( ^-^)σ[] ポチッ  ( ^-^)σ[] ポチッ  ( ^-^)σ[] ポチッ

万病はひじょぉ~~~に押しやすい ^^v

お相手様の姫さんがお花をいっぱい投げていたので 

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 万病押しすぎて 残りが少ない

契約かかったとき用のために万病を残しておかないといけないので

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 

まじょっこちゃんの投げてくれる万病頼みで・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

次はもっと万病持っていくことにします _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…


┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム  万病は押しやすくなったが

まだアスヒがしっくりとこない ><

早く新しい位置のキーボド操作になれないとだわぁ~~ ^^;


反省会で レスタ殿が範囲さんを倒したのが良かったねぇ と  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

まじょっこちゃんの お花と薬と万病投げに 大きな  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪




2012.4.11(水)の2







= σ(。・・。)ターク VS σ(・・*)拓 =


うさぎ1

実際は ・・・ まだまだカバンの中でしか動けない σ(。・・。)ターク でして ・・・ 

(-"-;A ...アセアセ




そんな σ(。・・。)ターク が ・・・・


リッチ1

呪いの墓にいる リッチ と対決 www

リッチ2

火抵抗はオーブと装備で90%

しかし ダメが ダメすぎる ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

リッチ3

そんな σ(。・・。)ターク のために となりでPT狩りを始めた BISさんが

ミラをかけてくれました ~~ ややマッチョさん ・゜・(ノω`)・゜・アリガト


そして45分ぐらいかけて [壁]ー゜)♂ツンツン 

経験値 51万ちょい (σ≧▽)σ ゲッツ☆



( ̄▽ ̄;A アセアセ   もともとは メインクエを進めるのにレベルが 

@5足りないので ・・

リッチ狩りPTに入って経験値を獲得しようかと思って

呪いの墓に行ったのだが ・・・


チロッ |ω・‘)ノ|Ю  PT空いていますかぁ ~~ のひと言が言えず ・・・


無謀すぎる大冒険になってしまった。

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ 

普通に狩りした方がよかった (TдT)ウルウル




σ(。・・。)ターク だけでは なかった!


ここにも大冒険をしてる人がいた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

翠怜1

GDのB6へ

翠怜2

裏ボス近くのムシルくん

このムシルくん ・・・いないときの方が多い ・・

そこで 翠怜ちゃん @@

翠怜3

同じ場所に立っている (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あぶなく話しかけるところだったじぇぃ~~ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


翠怜4

ボスのところで わんこに まけた1回目  (゚ーÅ) ホロリ


翠怜5

3回目にはわんこに勝って無事GHへ  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



σ(。・・。)ターク のMQ は 本日、アークデビル予定!

ポタ (*`д´)b OK!

あとはPTができるかどうか ( ̄▽ ̄;A アセアセ そこが問題だ w 

ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!



= 追 記 =

アークデビル秘密 つくりませんかぁ~~~(*´ノ0)<オォォォィ!!

・・・って 叫けんでも人こなかったら やだなぁ~~ って

 (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・考えていて

もう・・・だめもとでぇー σ(。・・。)taku と 2PCで行って来よう・・・

っと言うわけで ・・・行ったのだが・・

姫カバンの中にはいれることをすっかり忘れ・・・

σ(。・・。)taku が先に行き 雑魚を倒してから 

σ(。・・。)ターク を ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛  走らせ www

ボスのところに行ってから 

Σ(ノД`*)ペチッ  カバンに入れるんだったと気づき www

σ(。・・。)taku miss・miss たまに当たっても9000 www

時間かかったけれど ・・・とりあえずクリア

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


( - -)トオイメ そしてまた レベルが@4 足りず クエが進まない www

またまた ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
