
--.--.--.--:--


2012.4.7攻城戦 結果

2012.04.09.20:01

お城タグ 佐々

今日も巻物をいっぱい持ちまして ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

[壁]ー゜)♂ツンツン 

2012.4.7お城1

残り20%あたりで、隊長殿 登場 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

残り時間ぎりぎりでしたが ・・・・


GH4 攻撃 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




剣士倒れないようにするにはどうしたら ( ̄▽ ̄;A アセアセ と 問いかけたところ

レベルをあげる b

抵抗装備をしっかり b



( - -)トオイメ 佐々 もうちょっとなんとかしないと ・・・

姫の課金が切れたら ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!




お城タグ 拓

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

お城 欠席しました。

海と時間がかぶっていて ・・・・

いつもは英霊を優先して出ていたのですが

今回は・・・ 海GH1になると縁故地のバリアートが使えなくなり

σ(。・・。)taku の神秘クエに影響が ・・・というこことで

今回は海を優先しました ゴメン・・・(*- -)(*_ _)ペコリッ


GH 攻め 失敗 (TдT)ウルウル






お城タグ taku


参加率もよく 防衛 ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!


2012.4.7お城1

お相手様 人数が少なかったのと 途中からBISさんしか見えなくなり・・・


GH1 防衛 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







= やぶ迷子 克服 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ =


やぶ入ってすぐのマップ
やぶ課金

実は左に こんな入口が ・・・・課金の人だけが入れる入口  (´・д・`)

やぶ課金1


RS始めて間もないころに1度だけ教えてもらって通ったことがあったけれど・・・

il||li _| ̄|○ il||li  出口はいつも見るが・・・

その後入口がみつからなかったが・・・

左にずれないと見えないとこにあったのね ヾ(*`Д´*)ノ"ブーブー


入口を入るとこんな場所になっておりまして・・

やぶ課金2


いつもみかけるこの出口のマップに ・・・

やぶ課金3


そして・・・ あっという間に ファーブのところに ・・・

やぶ課金4


課金ルートを使わなくても ・・・ やっと行かれるようになりまして (゚ーÅ) ホロリ 

最後の方のマップで 左に行かなければいけないのを ・・・

いつも右に行って 迷子になってた (TдT)ウルウル


あとは ・・・ 悪魔に行く道を 克服するのが 課題かな (TдT)ウルウル





守護さんのブログのSSを見ていて ・・・いつも思うのが

見栄えのするSSで ・・・

σ(。・・。)taku のと どこが違うんだろう ・・・

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ 

アッ(〃・o・〃)+゛ SSにフレームがついてる なるほどぉー

ってことで 真似してみたけど ・・・( 勝手に真似して ┏○ ペコ )

色が悪いのか 守護さんのSSのようにはいかないな ~~ ( ̄▽ ̄;A アセアセ



comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
