
--.--.--.--:--


2012.3.31 攻城戦 結果

2012.04.04.14:35

お城タグ 佐々


2012.3.31お城1

左門  佐々に烈火がかかりにくかったのかひたすら (/ ̄□)/☆┫ドンドンドンッ!!


2012.3.31お城2

中央ポイント 〓■●ノ なりながら [壁]ー゜)♂ツンツン


2012.3.31お城3

隊長殿は強かった (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

末さん 途中からキャラを交代し 紋章前で無双 TUEEEEEE でした。

その間に 佐々 紋章を (/ ̄□)/☆┫ドンドンドンッ!!


GH2 攻め 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪








お城タグ 拓


2012.3.31お城1

英霊 参加8名 お相手様 2PT弱 ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!


2012.3.31お城2

左ポイント落とされ 中央にコル

ここでコルするべきか悩んだのだが ・・・ 紋章に近いためコル優先

しかしそのあとすぐに右ポイント落とされる ┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム

コルはやかったかな ・・・


2012.3.31お城3

紋章前でねばったけれど ・・・


GH2 防衛 失敗 (TдT)ウルウル







お城タグ taku


2012.3.31お城1

入口あたりであたったあと ・・・ お相手様 防衛を諦めたようで

すんなりと紋章まで あぁ~~~SS撮らなきゃ・・・と思って慌てて押すも・・

すでに間に合わず・・・・ 良いの撮れなかった ( ̄▽ ̄;A アセアセ


GH2 攻め 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪









= σ(。・・。)ターク の メインクエ =

メインクエ 1

クエは移動が多くて無課金だと・・・きつい ><

たまたまスウィアのキャンペーンがあったので・・・σ(。・・。)taku のキャラからプレゼントして

1個 (σ≧▽)σ ゲッツ☆

もうこの1個で なんとかがんばるしかない 

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ23ニチマデダ…ヤバイ

・・・ということでメインクエを始めました ( ̄▽ ̄;A アセアセ

タークMQ1の1

ロシペル どんだけでっかいんだぁ www

タークMQ1の2

そのそばで・・・見つめあうmob ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タークMQ1の3

無事MQ1 終了 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


次はMQ2 ダ━o(`・д・´)ノ━!!  ガンバロ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
