
--.--.--.--:--


2012.3.23 対 戦軍『雷光』-H

2012.03.25.00:34

2012.3.23(金)


参加メンバー BIS3 WIZ3 弓/槍3 剣士2 武道1 霊術2 姫1 ネクロ1 計16名


@@ なんか今日は人が多い・・・と思ったら・・・

新しく入られた方が3名いまして・・・

(^m^*) ザビさんが海にコルしたらしい・・w

ザビさん・・・ぜひ、WIZさんをコルしてください (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



対戦始まる直前にBISさんと武道さんが落ちてしまい (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

街に戻らなければいいが・・・とみんなで心配をしていたが・・

残念なことに武道さんは街に戻されてしまいました ><

宮さんが戻ってきてくれたのは大きい ><b



最初から支援剥がしの嵐で・・・コルのあとはバラける・・・ようにとGチャで指示が出て

コル → ばらける → 支援 → コル → ばらける → 支援

( ̄▽ ̄;A アセアセ バタバタでアスヒできる体制になっていなくて

ほとんどヴァルにゃんに頼ってしまって _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…


前半はバタバタとしていた分・・・点数を持って行かれ・・

3倍?ぐらいの点数差だったような ^^;

後半は、なんとか盛り返して点差が縮まったが・・・おしい・・・699点の差で敗退 ><


2012.3.23(金)の2


キーボードの操作をかえて・・万病連打が前よりスムーズにいくぶん・・・

アスヒが・・・前より連打できなくなり・・・

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム  なんとかしないと・・・

ヾ(o・ω・o)ノ゙オツカレサマデシタ♪  


comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
