
--.--.--.--:--


2012.3.17 攻城戦結果

2012.03.20.19:15

お城タグ 佐々


2012.3.17お城1

今日は始めから参加の佐々くん・・・隊長の指示あと左門へ

( 実際には・・・こんな会話はされてませんが・・・創作です www )



左門がやぶられたあと・・・通路でネクロさんを [壁]ー゜)♂ツンツン

烈火されて・・・il||li _| ̄|○ il||li なにもできず・・・

とりあえず・・・紋章に ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛


2012.3.17お城2

GH3 防衛 失敗 (TдT)ウルウル







お城タグ 拓


ネクロさん ほしぃいいい (゚ーÅ) ホロリ 今日はいないのよ

あっという間に・・・紋章に・・・


2012.3.17お城2

ドラツイのグラを変えないと・・・・なんも見えない・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ


GH2 防衛 失敗 (TдT)ウルウル





お城タグ taku


2012.3.17お城1

始まる前にこちらが門のところにいたら・・・

ネクロさんがきて・・・・あわてた感じで・・・もどっていく姿が

(^m^*)  かわいかったw


2012.3.17お城2


GH2 攻め 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





= 3次転生指 =


良いことを教わりまして・・・・

3次転生指2

なんと転生指は・・・スロットに入れられるのでした・・ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

これで \_ρ('-'*)オチッ  が簡単になりました。

<(_ _*)> アリガトォ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
