
--.--.--.--:--


2012.3.16(金) 対 武装戦線-D 様

2012.03.17.18:40

2012.3.16(金)


参加メンバー BIS3 WIZ3 弓/槍2 剣士2 ネクロ1 霊術1 武道1 姫1 計14名


今日は支援剥がしは無いようで ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ところが・・・へいが切れる・切れる・・・・

こまめにかけてはいるのだが・・・><

まっさきにかけなければいけない天使さんへのへいが・・・


コルされる → 3拍ぐらいしてからへい → 射程距離にいなくかからない (TдT)ウルウル


へいの距離が・・・エンより気持ち短くて・・・

ちょっと離れているだけでかからない・・・

それに加えて・・・コルされてから・・・3拍かかってるのが・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ



σ(。・・。)taku はワームは1回で壊せるが BISさんの壊すところを見ていたら

少なくとも7回ぐらいは叩いていたと思う・・・

これ、この間にお相手様きたら・・・BISさんはワーム壊してる・・・WIZはBISさんにアスヒ・・・

ということは・・・火力様への支援が手薄になる・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



お相手様にWIZさんが不在だったようで・・・・

WIZさんいたら・・・ガ、ガクガクブルブル((((; ̄ェ ̄))))


2012.3.16(金)の2







= かかし =


かかし1


アップデされて3日もすると・・・混んでいたかかしも・・・

あいている・・・(^m^*)  そこで殴ってみました w

スリング殴りって音だけは良いが・・・ダメは低い www

ということで・・・ちょっと殴ってすぐやめました (≧∇≦)ノ彡 バンバン!







= マルコの黄金袋 =



黄金袋1


アップデの後に、kukuruがラットの秘密に行きまして・・・

黄金袋を貰いました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

o(*^0^*)oウキウキ と開けてみたけれど・・・・

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム  ラットちょうど卒業してしまい

暗黒時代に入ったのに・・・・秘密ダンジョン専用アイテムもらってもぉ~~ o・`з・)ムゥ








= 再びどーなつへ =


またここに・・・右と左で・・・(TдT)ウルウル


再びどーなつ1  


おまけに・・・今回はここにも出てしまった・・・(TдT)ウルウル


再びどーなつ2

そしてどーなつ着いた時には・・・PT狩りしてて・・・クエ断念 

適正レベルだったらPT入ってクエこなすんだが・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

ちょっとレベル足りない・・・またまたここ行くのか ヽ(||| ´ー)ノ フッ

comment

Secret

No title

2012.03.17.23:31

支援かけたい人に一度テレポで重なるとかけやすいかも・◇・b
そして黄金袋自体は取引可だから、使う前に銀行へ(rってもう使ってたんでしたね(ノ∀`)

どーなつんとこは「慣れ」です。

No title

2012.03.18.01:40

φ( ̄ ̄*) メモメモ 

つぎのGVでは 天使さんにへいが1番にいくようにがんばります ゙!!!"o(・`ω´・)キュ!
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
