
--.--.--.--:--


2012.3.14(水) 対 大人限定ギルド-D 様

2012.03.15.10:50

2012.3.14(水)


参加メンバー BIS/天使2 WIZ3 弓2 剣士1 姫1 ネクロ1 霊術1 武道1 計12名

お相手様 参加メンバー BIS/天使2 WIZ2 武道1 ネクロ2 計7名



人数の差と火力の剣士様が不在だったのと支援剥がしによる妨害がなかったのとで

終始こちら側・・・優勢のまま対戦が行われました。



そんな中・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ 契約解除 遅れ・・危なかったことが・・

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ… 


ちょっと・・こっちのキーボード操作の方がいいのかな・・と試してみたりとかしていて

4に万病・5にフルチャ・Tにアスヒ・右クリにアスヒ

4を連打しつつ・・CPなくなったら5を押し

4連打しつつ・・・右クリックでアスヒも同時に・・・

4連打しつつ・・・HP減っている人に T 押してアスヒ・・

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム  キーボード操作・・・・なんとかせねば


2012.3.14の2






= 3次転生指 =


もうひとつ試していたことがあって・・・・


3次転生指


無敵状態をするために・・・

かばん開く → 指輪右クリック → 使う  の操作が上手くタイミングよく使えるのかどうか・・・・


┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム もうかばんを開く動作をした時点で・・・

PTメンバーのHP確認ができないので・・・危ない・・・

そして・・・やっとかけても 6秒 (`・ω・´) これ短すぎる・・・

なのに・・・クールタイムは5分は長い・・・ 

5~6回 GVの時間で使えるようだが・・1~2回使えれば良い方で・・

これは・・・よほど余裕のあるときしか σ(。・・。)takuは 使えないかも・・・







= 支援剥がし =


前回のGVの後に・・・メインの支援剥がしを見せてもらいました。


支援剥がし2

紫の輪が出て

支援剥がし3

白に変わり

支援剥がし4

スキルがかかっている対象にマークが出て・・

支援剥がし5

マークの下の矢印の模様が2つになる


これもマークとしては目立っているし・・・

スキルかけるのに少し時間がかかってるから・・・気が付きそうなんだけど・・・

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム  なんで見えなかったんだろ・・・

次のGVでは注意してみることにします。 


ブラックさん SS 撮影協力 <(_ _*)> アリガトォ


支援剥がし1


範囲があまり広くないようで・・・

この上にいる mob は範囲外になりスキルがかからないという


支援剥がしをされるのを減らして・・・・BISさんへの負担を減らすよう心がけることにより

GVでの流れも変わると思いますので がんばりましょう  o(`・ω・´)ノ オゥ!!  

注 : 特に自分 w








= じゅうたん =


以前もらったこれを試してみました・・・


当選1



もうちょっと大きくても良かったのに (,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー ザンネン


じゅーたん1


天上の素材集めで亀といもむしのところで使い・・・廃坑までこのままいって・・・

降りたくなかったけどぉおおお 廃坑の中に入ったら・・・おしまい 



何回も使えると良いのになぁ~~( - -)トオイメ







= 限界クエ2 =


限界クエ2の1


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


限界クエ2の2


限界クエ3は・・・・祈りのかけら1000個  遠い・・・遠すぎる・・・

でも・・がんばろ・・!!!"o(・`ω´・)キュ!






= 協会支援 =

アップデートが行われ・・・レベル100を超えていても

レベルにあった支援が協会でもらえるようになった ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


んじゃということで タークで行ってみると・・・・

支援1


ヽ(||| ´ー)ノ フッ 無課金の人には支援はくれないようだ・・・





いいもん・・・いいもん・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


初心者クエでドレイク3日間使えるの貰ったから・・・いいもぉ~~ん 

o( ^  ̄  o)彡 ぷぃっ!!

支援2


これあるうちに いろいろやらなくちゃ www

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
