
--.--.--.--:--


メンテなので雑談 ^^v

2012.03.13.11:02

おっとーとお出かけをしたときのこと・・・

その日は、雨がふっていたので傘を持っていました。

駐車場に車を止めて・・・せまい通路を歩いているとき・・・

傘2

傘を持った手を振って歩くので・・・

σ(・・*)拓 の目の前に傘が・・・

傘1


(。・`ω´・。)プンプン!! 傘が目の前にきて危ないから振らないで・・・

傘2

言ったにもかかわらず・・・まだ傘がくる・・・

そこで・・・おっとーの前にまわりこみ ww


傘3


あなた・・・ちょっとこんな歩き方してるのよ・・と

見本をしめす σ(・・*)拓 



傘4

それから・・おっとーは傘の持ち方をかえて・・・

ステッキのように地面をつっつきながら歩いてたけど・・・

その傘・・・つっつきながら歩くと・・・傘がいたむ・・・・・

だけど・・・もうこれ以上言うのはやめよぉおお ( ̄≠ ̄)クチチャック♪



傘を持った手をふって歩く人って けっこーいるが・・

これを階段とかでやられると・・もぉおお 危ない・・・危ない・・・


傘を持った手は・・振らないでね ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
