
--.--.--.--:--


ローフェニア様 VS 伝説の英霊達

2010.11.28.00:55

英霊2010.11.26(金)

消えてしまったものを・・・もう一度書きなおすって・・・すでに半分忘れてしまっていて・・
同じように書けないなぁ~~(´・ω・‘)ショボーン



フラン ・英霊GV初参加  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


参加メンバー WIZ1 BIS2 剣士/戦士4 武道1 ネクマ1 姫1 計10名



σ(・ ・*)たくは 今回、天使様に粘着をされ・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ 逃げても逃げても・・・すぐ横に天使様が・・・

GV終了後・・みなさんからアドバイスをいただき・・ _〆(.. )カキカキ


つぎのGVで活かせるようにがんばります v(。・・。)イエィッ♪


英霊2010.11.26



そうそう・・WIZ1でひるのさんが大変でしたぁ ><

伝説の英霊達では、GVに参加してくださる WIZ様・BIS様をお待ちしております。


 の紋章をつけているGメンにお声をかけていただければ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ でお迎えにまいります。 

ヨロシクオネガイシマス m(_ _;)m






comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
