
--.--.--.--:--


2012.3.9(金) 対 DreamCameTrue-G 様

2012.03.10.14:21

2度目の対戦となります。

お相手様のマスタさんが紫鯖までみえまして・・・再戦のお話をいただきました。

とても楽しみにしておりました。 (^m^*)


2012.3.10(金)


参加メンバー BIS/天使3 WIZ3 弓/槍3 剣士2 姫1 ネクロ1 武道1 計14名


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 今日もWIZ3人 

そして剣士様もいる ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


・・・・と喜んだのもつかの間

支援剥がしが・・またまたはげしくて・・・ブレエビ切れる・・

エンヘイ霧切れる・・・(TдT)ウルウル



WIZは、まだオートスキルが無いので・・・BISさんよりはいいかも ><


オートスキルのアーチエレメ切られて・・・わかってはいるが・・・

これがなかなかつかない・・そしてついたと思ったら・・また切られる・・・

(゚ーÅ) ホロリ これほんとBISさん大変だと思います。



攻城戦のときに・・・σ(・・*)拓 がこれされると・・もう泣ける (TдT)ウルウル



前半はお相手様が優勢でしたが・・・

かたまっていると支援剥がされるから・・ということで

少しばらけたところ・・ながれも良くなり

点数を巻き返し 勝利 ^^v


職も揃っていたのも 良かったと思います ^^v




そうそう・・・今回 〓■●ノ ならなかったのですが・・

あぶないところを・・・ヴァルにゃんのアスヒに助けられました・・ ( ̄▽ ̄;A アセアセ


σ(。・・。)taku を 追っかけること2回・・と

...... ( 〃..)ノ ハンセイ この間、火力さんへの支援が薄くなってしまうので気を付けます。


よく言われるのが・・相方さんの位置を把握していない・・・と 

( ̄▽ ̄;A アセアセ 次は気を付けます。


ヴァルにゃん ありがとぉ♪(#^ー゚)v



2012.3.10(金)の2




どのタイミングでどんな風に支援を切られるのか見たくて 

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と見ていたが・・・分からず・・

単体でいるときにも剥がされたので・・・タゲとられたのだが・・・見えなかった ><

そんな話を反省会中にしたところ・・・

霊術さんをもってきてくれて 見せてくれました。 <(_ _*)> アリガトォ


2012.3.10(金)の3


┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム  こんなに目立つ炎が出るの・・・なんで見えなかったんだろ



対戦 <(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ 

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
