fc2ブログ

3/3 攻城結果 ^^v

2012.03.06.18:31

卒園・卒業の時期なので・・・・

拓ちゃんの 幼稚園卒園の日のひとこま を描いてみました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 棍棒 うしろに隠してるけど 見えてる w 


卒園式



そして卒つながりということで・・・・次の話題が・・・

σ(・・*)拓  2次転生しました。 

  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ


拓斗2次転生


ちょっとレベルが低いので・・・

( - -)トオイメ これからの攻城戦 きついだろなぁ~~

( - -)トオイメ フルボッコには 耐えられないだろなぁ~~


剣士のクロアスさんに寄生して・・・GDと遺跡秘密に行っているが・・・・

いまのところ σ(・・*)拓 の方がレベル上だが・・・ 

おいて行かれないようにがんばらねば・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ



それでは 攻城戦結果にいきましょう~~ ^^v




= 2012.3.3 (土)   攻  城  戦  =


お城タグ 佐々


_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ… 英霊と時間が重なり 欠席で・・・


GH3 防衛 失敗 (TдT)ウルウル




お城タグ 拓

そしてその同じ時間の英霊はといいますと・・・


2012.3.3お城1


..................∑ヾ(;゚□゚)ノ ひぃぃぃぃいい

このお相手様の大人数・・・・

今日は英霊の方も参加が良かったのですが・・・

それにしても・・・人数差がきつかったです ( ̄▽ ̄;A アセアセ


GH3 攻め 成功  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ギリギリの時間でしたが・・・成功 b






お城タグ taku



2012.3.3お城1


目が痛くなるような・・・火 ボォオオオ を気にすることもなく・・・

ひたすら紋章を叩き・・・ww


GH2 攻撃 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



....(((([オツカレサマ]>ヽ(`・ω・´) ノ  





= お ま け =


σ(。・・。)taku の苦手な map のひとつに・・・

どーなっつ がありまして・・・

クエのために・・・どーしても行かなければならない時しか行かないのだが・・・


( - -)トオイメ そうです・・・タークの銀行クエのために・・・・


どーなつ1


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ まちがえた・・・



どーなつ2


んで・・・もどって・・・みるものの 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ またここに・・・



どーなつ3


この位置にくるまでに・・・30分はかかるんです・・ヾ(*`Д´*)ノ"ブーブー


そして・・・レベルがちょっと低くて・・・mob 倒せず・・・〓■●ノ


またこの map に行くのか・・・ヽ(||| ´ー)ノ フッ


(゚ーÅ) ホロリ この map なんとかしてほしい w
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR