
--.--.--.--:--


GV結果 ^^v

2012.03.03.18:28

= 2012.2.29 (水) HolyGarnet-I 様 VS シーサイド-A =

2012.2.29(水)


 参加メンバー BIS3 WIZ2 剣士1 弓/槍2 姫1 ネクロ1 計10名


支援剥がしが・・・頻繁に行われ・・・BIS/WIZ 泣かせですねぇ ><

クールタイムも無いし・・・これは霊術に有利すぎるのでわぁあああ


アスヒがうまくまわらず・・・何回かは・・しまったぁ~~と思った場面が・・

(*;ω人)ゴメンネ... 


2012.2.29(水)の2









= 2012.3.2 (金) バンデモニウム-H 様 VS シーサイド-A =


2回目の対戦となります。

前回、2月8日 1PT1WIZがきつく・・・途中から1PT2WIZで・・

相方様にアスヒいただきなんとか σ(。・・。)taku こらえたGVでした。

21600 対 2693 で敗退しています。


2012.3.2(金)


 参加メンバー BIS4 WIZ2 剣士1 弓/槍2 姫1 ネクロ2 武道2 計14名



おもいっきり狙われました (TдT)ウルウル

契約・契約・契約・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

自分へのアスヒはどうしても遅れてしまい・・・回復できず 〓■●ノ

ちょっと視線がはずれている間に メンバーが 〓■●ノ 

PT維持しつつ 自分も倒れずに・・・が ほとんど出来なかったGVでした ><

ここのところ600台でも・・なんとかなっていたので・・

ちょっとレベルあげをさぼりぎみだったが・・・・

これはやっぱり σ(。・・。)taku 優先でレベルあげないといけないいなぁ ><

装備のほうも 指をかえる必要があるようで・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

強いGと対戦すると まだまだ WIZとして未熟なんだなぁ~~と感じさせられるわぁ

ガンバラネバ !!!"o(・`ω´・)キュ!


2012.3.2(金)の2










= 佐々くんの ~ GDB6 大冒険 ~ =


ビダルさんとGDB6に行くことになり・・・

佐々くんの大冒険というよりも・・・・

無茶・・・冒険かな (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

死なないようがんばります ( ̄▽ ̄;A アセアセ


ビダル1


はじっこに居ればいいものを・・・

[壁]ー゜)♂ツンツン 手を出す 佐々くん w


ビダル2


んで・・・結局・・・HPが減ったのであわてて

ビダルさんの後ろに・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(o゚ノ◇゚)コッショリ 犬きたらどうしようかと・・ハラハラしてた w

犬にかまれることなく3回終了  カケラ ( * ̄)m ┳┳ ゴチソウサマデシタ

ビダルさん ありがとぉ♪(#^ー゚)v

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
