スポンサーサイト

--.--.--.--:--


GV と 攻城結果 (先週分)

2012.02.20.16:53

= 2012.2.15 (水) ギニュー特攻隊 様 VS シーサイド =

2012.2.15(水)

((゚m゚;)アラマッ! 結果のSSが無い・・・・・点数何点だったかなー><

この日、契約のグラを変えて・・・・自分の中でピッカピカと光って分かりやすくなったと思ったのだが・・

実際、他の人と重なっていると色が白っぽくて他のグラと重なると・・・

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・としないと分からないという・・結果に・・

前半、まったく自分に契約がかかっていることに気が付かず・・〓■●ノ

そして1度倒れた人を狙うという・・基本により・・・(゚ーÅ) ホロリ 狙われました。


というわけで・・・翌日にグラをもとに戻しました ><


本日のGVよりJOEさんが海に参加 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



= 2012.2.17 (金) 今日CW何時?-E 様 VS シーサイド-A  =


2012.2.17(金)



_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ… この日も契約でたおれました。


Gチャで発言をしよう! Gチャを見よう! とGV中に出ていましたが・・・

Gチャ見るので精一杯で ( ̄▽ ̄;A アセアセ

他のみんなも大変だけれど・・・ここを伸ばすと海ももっと伸びていくと思う・・と意見も出まして・・fmfm

みんなで  ガンバリマショウ!!!"o(・`ω´・)キュ!  

もっともっと伸びていきたい (*´ -`)(´- `*)ネェー



2012.2.17(金)の2








= 2012.2.18  攻  城  戦 =


佐々1

剣士の佐々くん・・・ひたすら謝っております・・・

( ̄▽ ̄;A アセアセ やっと参加できる20時からの攻城を・・・21時と間違えまして・・

さぁ~~支度しようと15分前にイン・・・

今日のお相手はどこかな・・・(・・。)ん? 名前が無い・・

(・・。)ん? GHランクあがってる・・・

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… また時間・・・間違えた



・・・・ということは・・・英霊と海の攻城の時間だぁあああ

ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛ BIS


そして・・・今回SS撮り忘れて英霊も海もお相手さまどこだっけ状態で・・ 

( ̄▽ ̄;A アセアセ

2012.2.18お城


英霊 GH3 攻撃 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ドリシア GH4 攻撃 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



英霊が終わってすぐに ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛ WIZ

石化が効くから~~と言われ・・・ひたすら石化してました。

( - -)トオイメ 夢中になってて・・SS1枚もないです。

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…


海 GH3 防衛 失敗 (TдT)ウルウル






= B9へ しゅっぱ~~つっ =

今週もB9へ参りまして・・・2回目終わったところで・・雑魚と戯れていたヴァンさん 

GHにもどってみると・・・@@ ナント・・逝ってるじゃないの www

B9飛べない

遊び心で・・・このまま飛ぼうということになり・・・o(*・ω・)○ゴー!

しかぁ~~~し 〓■●ノ 人は・・・飛べないのですね・・・(゚ーÅ) ホロリ

この後の3回目が・・・きつかったこと・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

でも、ひとつ学びました・・・遊び心はやめておこう 普通に d(`д´d)ネッッ!!


そしてもうひとつ・・・・またまたザビさんやってくれました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうです・・・ポロッと断熱石が落ちて・・・

o(*^0^*)oウキウキ ザビさん拾いに行くかなぁ~~と見ていたら・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっぱり拾いに行って・・・


.....((((*_ _)oヒロットコ・・・ の後はおきまりの・・・〓■●ノ www

断熱石

そして、その断熱石は σ(。・・。)taku のカバンの中に ザビさん <(_ _*)> アリガトォ







= 7周年記念 ナンバーズ =

当選1

なんかあたった (= ̄∇ ̄=) ニィ

たぶん2回目の時の分かなぁ~~てきとー数字選んで \_ρ('-'*)オチッ

使っているSSは次回に・・・ということで (o・・o)/~マタネェ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
