
--.--.--.--:--


GV & 攻城 結果 ^^v

2012.02.12.12:14

= 2012.2.10 (金) アリーナ鯖 春風GDX-E 様 VS シーサイド-A =


2012.2.10(金)


  参加メンバー BIS/天使3 WIZ3 弓/槍2 ネクロ/悪魔2 霊術1 計11名


火力陣の薄い中がんばりました b

お相手様のアスヒが早く倒せない~~と声があがり・・・ ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

σ(。・・。)taku もそう言われるWIZになりたいのぉ~~とその時、思ってしまった・・



2012.2.10の2









= 3次転生しました ^^v =

金曜日のGV終了後・・・転生をしました  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ


このレベルで3次転生のクエを受けに行き・・・

3次転生1


ここで隊長どこだぁああああ・・・とウロウロと迷子になり ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

3次転生2


ここで謎ときにひっかり・・・グルグルとまわり ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

3次転生3


ウロウロとグルグルを繰り返したのち・・・やっと報告に・・w

3次転生4


転生後のレベルが500台だと・・・とてもGVに耐えられないので・・・

レベル705から732まであげて・・・

3次転生5


それでもやっと600レベル  レベルが・・・ ヤバイ    

3次転生6


灰上げでがんばります  il||li _| ̄|○ il||li









= 2012.2.11 (土)   攻  城  戦 =


お城タグ 佐々

またまた・・・時間が重なってしまって・・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

(*;ω人)ゴメンネ... 今週も欠席します


GH3 攻撃 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




お城タグ taku


2012.2.11お城

順調にポイントから攻めていき・・・紋章へと・・・

紋章のところでは・・・契約がひっきりなしに・・・

万病連打・連打してはいたんだが・・〓■●ノ 逝った

(TдT)ウルウル


GH3 攻撃 成功  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ





お城タグ 拓


2012.2.11お城2

さぁ~~~がんばるぞぉおおお   と正門を叩き・・・

左ポイント (*`д´)b OK!

右ポイント (*`д´)b OK!

σ(・・*)拓とねすさんで 真ん中ポイント叩くも 壊れない wwww

これは無理ということで・・・Gチャで・・・真ん中ポイント壊せない~~と叫び

火力様にお願いを・・・┏○ ペコ

そして・・・紋章のところでは・・・・もうSS撮る余裕もなくなり・・・

がっきーさんがひとりねばって紋章を叩いている勇士を撮ることができず・・残念 ><

んで・・・撮れたのが・・・

終焉さんと仲良く(?)並んで倒れたところ・・・

2012.2.11お城1

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノワライゴトジャナイナ


攻めても守っても・・・毎回苦戦で・・・(゚ーÅ) ホロリ


GH2 攻撃 成功 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


....(((([オツカレサマ]>ヽ(`・ω・´) ノデシタ








= ラット秘密 BISとティマで行く w =


0時発の秘密2回終了後・・・kukuruが前日行っていなかったので先入りし・・

3回目秘密に便乗することに・・・

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… 他の人もいるかと思ったら・・・

ザビさんとペアに・・・

」(*`O´*)L おーーい サキュ最後のボスあたらないよ~~~

@@ 気が付いたら・・・

ザビさん・・・すでに中に入ってしまっていて・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ


そこで秘密入口で・・・

(*´○`)o¶~~ お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか・・・

ちがった・・・

(*´○`)o¶~~ ラット秘密1回行かれる方いらっしゃいませんか・・・

と叫ぶも・・・誰もいなくて・・・仕方なくやってみるかぁ~~ということになり www

ラット秘密1

なぐりBISとなぐりティマで・・・ボコボコ・・いあ ポコポコ と叩き・・

魔笛ちゃんがタゲになり・・・HPギリギリになりながらも・・・

ラット秘密2

そして経験値・・・

ラット秘密3

(o゚ノ◇゚)コッショリ kukuruより ザビさんの方がダメ高かった www



さぁ~~σ(。・・。)taku で狩りがんばってこよ・・・ o(`・ω・´)ノ オゥ!!


comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
