
--.--.--.--:--


GV結果 ^^v

2012.02.08.22:34

= 2012.2.8 (水) アリーナ鯖 バンデモニウム-H 様 VS シーサイド-A =

2012.2.8(水)


  参加メンバー BIS3 WIZ2 弓/槍2 剣士2 姫1 ネクロ1 計11名


いやぁ~~~最初にあたったときに・・・・目があった・・という表現がピッタリなぐらい・・・

バッタリと出会ってしまい・・・攻撃がきまして・・・一番に〓■●ノ 逝った

その後も立ち上がりの遅い σ(。・・。)takuなので・・・操作がもたつき

また 〓■●ノ 逝った

2PT目の3人だから・・・きつくて逝ったのかと思われ・・ザビさんにきつい?と聞かれ・・

いあ・・と返事するが・・・それ以上を入力している余裕もなく ( ̄▽ ̄;A アセアセ


最初にバタバタと倒れたのは・・・自分の操作の遅れによるもので

 _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…

倒れたとしても・・・もう少し粘れたはずで ...... ( 〃..)ノ ハンセイ


そのあとPT編成を変え・・1PT2WIZになってからは アスヒに専念するも・・

間に合わず・・・(*;ω人)ゴメンネ... 


反省会の時に・・・支援職の次に・・・火力層が薄いときは剣士さん・弓さんが狙われるのは仕方ないさぁ~と

成る程そうなのかぁ・・・φ( ̄ ̄*) メモメモ


でも、ここで支えられる支援職にならないと・・・(TдT)ウルウル


σ(。・・。)takuは ヴァルにゃんを100%信頼しているので・・・

自分への支援はヴァルにゃんに預けてます bb

あとは・・・σ(。・・。)taku 火力さんにアスヒがんばらねばだぁああ

つぎは頑張ります ┏○ ペコ


2012.2.8(sui)









= なんかすごい衣装着た人が・・・ =

ドレイクを着るとこのグラになるとかで・・・

高速ライダーベルト

たしかに・・・ライダーベルトだ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



= わ ん こ 編 =
高速青パンツ

たしかに・・・青パンツだ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!







= 悪魔の制服? =


今日は高速先生の引率で入口に bb

貴魔大人に?

衣装がセクシーすぎる ww

ネクロは幼稚園児みたいだけど・・・・悪魔は女子高生?







余談ですが・・・・

この時期になると・・・なんかいろんなとこから提出書類が届き・・  ヽ( ´ー`)ノフッ



先日も、ハガキで回答し返信してくださいと・・・きたけれど・・・


指定業者に回答をお願いしてる・・・って

指定番号: ○○○番

(・・。)ん? こんな番号いつ取ったの?


ということで・・・

おっとーになんか申請して指定番号って取ったことある? と聞いたところ 

(-- ))(( --)ウウン と


しかも回答する内容が・・・


条例にもとずく設備がある・ない・・・

(・・。)ん? この条例って何!  その設備って何!


もう分からないので モチモーチ(。・ω・。)]ゝ と問い合わせたところ・・・



条例とは: 公害が出る機械なのかどうかを調査する うんちゃらかんちゃら・・・

指定番号とは: 機械を購入されたときに県の方で番号をつけました。


って 文章にひと言も書いて無くて・・・条例 ヾ(*`Д´*)ノ" これじゃわかんねー


しかも今回の調査の対象が40年前に登録した会社から全部に出してるって・・・



たぶん機械を購入したときに業者の人が登録をしてくれたんだと思うけど・・・


それにしたって~~条例の内容もかかずにその設備があるかないか聞かれても困るわ



(o゚ノ◇゚)コッショリ このハガキの前に封書でアンケートみたいなのがここの調査業者からきてて・・・

こんな指定番号取った覚えもなかったので・・

( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ! と 捨てた wwww



とりあえず・・・今回やっとわかったので はがきに ○ して返信出したわ 

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




( - -)トオイメ あと残っているのは・・・自分のおかんの確定申告・・・

国税局のHPで入力すれば簡単にできるのだが・・・エンジンがかからるまでが・・・www




前にそんなこんなでほっといて・・・いよいよ3月15日まじかだからやらなくちゃって

国税局のHPひらいたが・・・・混雑してて 使えない www



( - -)トオイメ 仕方ないのでその時は夜中の3時に送信したわ ・・・

さすがにその時間はすいてたw


それ以降は2月中には終わらせるようにしてる ( ̄。 ̄)bマナビマシタ!



そうそう国税局のHPで作って提出すると・・・

その翌年から・・・申告書が送られてこない www

しっかりしてるちゃーしっかりしてるわ・・・

だけど・・・そんなん分からないから・・・うちのおかんが・・・

おばちゃんのは届いたのに自分の申告書が届かない と 

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


そこで・・・きっとHPから作成して送ったから届かなくなったんだと思うよと言い納得をしてもらった ww

印刷するときにしっかり・・ヘッダーかフッターのところに日にちと時間まででるからねぇ~~



みなさん確定申告はお早めに ( ̄。 ̄)bキッパリ! 


  .....((((*_ _)oアシタヤロ・・・ チャンチャン

comment

Secret

No title

2012.02.11.20:04

私もPT一緒のときはたくちゃんに私の回復任せてる!!w

動いて自分にアスヒするのが大変っていうのもあるけど、お互いカバーしあったほうが楽よね~(´- `*)

この間るっちにーに聞いた話だと速度上げると味方守りやすくなるらしいよ!!

私金曜日は忘れたから次にでも試してみるつもり(・∀・)

No title

2012.02.12.01:01

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

装備の組み合わせって・・・|(。-_-。)|アタマイタイ

結果ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
