
--.--.--.--:--


攻城戦 結果 ^^v

2012.02.08.18:38

= 2012.2.4 (土)   攻  城  戦 =


お城タグ 佐々

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 海と時間がかぶってる・・・

(*;ω人)ゴメンネ... 欠席です。

GH2 防衛 成功 bb





お城タグ taku


ということで海で参加をしまして・・・


2012.2.4お城


炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎

_(-_- )ノ彡☆ばしばし! としていたら・・・


お相手様諦めたのか・・・・誰もこなくなり・・・


とうとう・・・正門を叩き始めたGメンさん ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


2012.2.4お城2


2012.2.4お城3

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… あけてるし・・・

2012.2.4お城4

叩いてるし・・・www

2012.2.4お城5

そして・・・残り1%・・・とどめはヴァルにゃんが (☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ www


GH2 防衛 成功 bb


(^m^*)  なんかドリシアの方も守護さんのブログみたら味方が壊してたし www

やることは同じ (*´・д・)(・д・`*)ネー





お城タグ 拓

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・人いますねぇ・・・

こちら人数少ないですねぇ・・・


2012.2.4お城

じわじわと・・・ポイントから順番に落とされて・・・


GH2 防衛 失敗 (TдT)ウルウル 今週はフローリングの部屋です w 別名 馬小屋 






= お  ま  け その1 = 


B9の1

B9の2

先週の約束を思い出しておくれぇ~~

B9の3

そして・・・

B9の4

約束を思い出してくれたようで・・・

B9の5

次は・・・笛か剣を・・・(^m^*)  オネガイネ




= お  ま  け その2 = 

パパラッチ 復活?

パパラッチ復活1

たまたま・・・・インした近くに・・・ラボラボで座ってる人がいるなぁ~~と思い見てみたら・・

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… 海Gメンではないの・・・

そこで パパラッチ魂が・・・ウズウズ www  ← ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんな魂 迷惑だ!

これは・・・ラボラボなのか・・・・露店の品物が売れてしまった後に 姫さんが新たに露店を開いて

座っているのか・・・・どっちだかわからないが・・・

(^m^*) ネタにはいいアングルなので スマソ w





= お  ま  け その3 = 

朝から ず~~~っと σ(。・・。)taku のレベルあげで 狩りをしていると・・・

さすがに 夜には疲れ果て・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そこまで ww

気分転換で 貴魔ちゃん・羅唖ちゃん で遊んでみました w




ー 貴魔ちゃん 狩りに行く ー
貴魔狩り1

帰ろうかなぁ~~と思ったら 経験値2倍 キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

貴魔狩り2

竜に乗って~~帰宅 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ー 羅唖ちゃん 狩りに行く -


よこぴんた www

羅唖1


羅唖2

きれい (*´ -`)(´- `*)ネェー

羅唖3

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ いつもかけられてる うさぎちゃんだ w


この子たち ふたりともまだどのように育てるのか決めていないので ステを振ってなくて ( ̄▽ ̄;A アセアセ

もう少しレベルあがったら 考えよw



ではこれからGV準備 ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛



comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
