
--.--.--.--:--


GV結果 ^^v

2012.02.04.15:59

= 2012.2.3 (水) アリーナ鯖 Bros.-A 様 VS シーサイド-A =

GV決まったかなぁ~~と見ると・・・・ @@ 

なんと今日は本鯖同士の対戦となっていて・・・・

先方の後入れかなぁ~~と思ったら・・・こちらの後入れでした Σ(ノ∀`*)ペチッ


ここのところ本鯖でのGVが無く、知っている人と対戦できないことを・・・

ちょっと寂しいなぁ~~と思っていたので・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ と喜んだσ(。・・。)takuでした。



2012.2.3(金)


  参加メンバー BIS4 WIZ2 剣士1 弓/槍3 霊術1 姫1 ネクロ/悪魔2 計14名


2012.2.3の1

レスタ殿の剣がまたまたうなっております bb



お互いに霊術がいるときに出ることばは・・・

霊術のドームの色が敵と味方で色が違うと良いのに (,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

ほんとそう思うわぁ~~運営さん・・・変えてくれないかなぁ www



スキルが使えないときに一番気になるのが・・・・みんなのHP

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ してHP減っていないか見ながら逃げるけれど・・

いつもハラハラしている・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ


ここのところアスヒ連打するも回復しきれず・・・〓■●ノ となってしまい (*;ω人)ゴメンネ... 

ミリからの生還を願いながら連打しているんだけれど・・・力およばず・・><


後半になると烈火されることしばしば・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ 



2012.2.3の2







= お ま け =


何度見ても・・・この二人は双子に見える (^m^*)

なんどみても双子


剣士を作った後に・・・やっぱり弓にしておけばよかったぁ~~と思って 岡 絵里ちゃんを作ったけれど・・・

弓の速度がおそぉおおお 

そして・・・放置キャラとなってしまった・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ



そして・・・今日はネタが無いのでこのへんで (o・・o)/~マタネェ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
