
--.--.--.--:--


GV結果 ^^v

2012.02.02.09:50

= 2012.2.1(水) アリーナ鯖 天下布武-C 様 VS シーサイド-A =


  2012.2.1(水)


  参加メンバー BIS/天使3 WIZ2 弓/槍4 剣士1 霊術1 姫1 計12名



一瞬の操作の遅れから・・・〓■●ノ 逝ってしまいました (TдT)ウルウル

レベルが高い分・・倒れにくいけれど・・倒れたときは失点が大きくなってしまうので・・・

(*;ω人)モウシワケナイ


アスヒとコルのタイミングで前半は点数の開きは僅差だったのですが・・

レベル差があるのとネクロさんがいないので点数に結びつかず・・・

後半になるとお相手様の巻き返しにあい・・・バタバタと点数をとられ差が開いてしまいました。


ここで踏ん張れるようになると 良い (,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


  2012.2.1(すい)









= お ま け その1 =


そうそう、明日は節分ですねぇ~~♪

σ(。・・。)taku がまだ中学生だったころ・・・

近所のおっちゃんが・・・それはそれは大きな声で豆まいてた www


おっちゃん: 鬼はそとぉ~~~

taku: 壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!!

おっちゃん: 福はうちぃ~~

taku: ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

おっちゃん: 鬼はそとぉ~~

taku: ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ヽ(;´Д`)ノわらいすぎてお腹いたいぃ wwww





そして現在ひとり・・・・でかい声で・・・


おっとー:鬼はそとぉ~~

taku: |(。-_-。)|キコエナイ |(。-_-。)|キコエナイ

おっとー: 福はうちぃ~~

taku: |(。-_-。)|キコエナイ

おっとー: 鬼はそとぉ~~

taku: ・・・( ̄  ̄;)  ハヤクオワッテクレ


( - -)トオイメ 今年もでかい声で豆まくんだろなぁ~~おっとーは ww







= お ま け その2 =



少々はやいですが・・・・親王飾りの絵を描いてみました ^^v

お内裏さまは σ(・・*)拓 なにげに・・・しゃくが・・・

棍棒だったりする (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お雛様は 今回は 貴魔ちゃんをイメージしてみました ww 



2012.ひなまつり


ここ3年ぐらい・・・2月になると冷えるからなのか・・・ぎっくり腰になり お雛様を飾っていないのだが・・・

今年こそ飾らなければ・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

腰を冷やさないようにと・・ホカロンを毎日、貼っているσ(。・・。)taku です w

いやぁ~~これが案外効果があって良いですよぉ ww

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
