スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2012.1.27 GV結果 ^^v

2012.01.29.02:28

= 2012.1.27 (金) アリーナ鯖 ~La Baiser~ラベーゼ-E 様 VS シーサイド-A =



海2012.1.27(金)


  参加メンバー BIS4 WIZ2 剣士3 弓/槍1 姫1 ネクロ1 霊術1 計13名


今回も人数がお相手様少な目でした。

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! なんか一瞬で 〓■●ノ ・・・・アスヒする間もなく2度倒れてしまい・・

3度目は・・・アスヒ間にあったーーーと思ったが・・・連打するも追いつかず 〓■●ノ

ごめんよぉおおおお (TдT)ウルウル



海2012.1.27










= ランチ その1 =


子供が作ってくれました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

チキン1

下の娘は、しらあえを作ってみたかったということで初挑戦  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ 良く出来てました。






= ランチ その2 =

葉山にある マーロウ のハンバーグが売っていたからと・・・

生のハンバーグをお姉ちゃんが買ってきました。


ん? 焼くの σ(。・・。)taku ??  

いやぁ~~自分で焼いてみたらぁ~~と言ったところ・・


○○ちゃん・・・ハンバーグ焼いたことなぁ~~い

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… 教えてなかったけぇー



んじゃ・・・手順を言うので・・自分で焼きましょう bb ってことで・・焼くのだけ教えて

ソースともりつけはおまかせで bb



ハンバーグ2



同じ料理をiphoneの雑誌モードで撮った写真です b

料理が違って見える 壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!!


ハンバーグ1


お肉の味がしっかりしたハンバーグでした ^^v

マーロウ のプリンは食べたことあるけれど 料理は食べたことないので・・・

今度たべに行かないといけないなぁ ww





= ランチ その3 =


神奈川県の 辻堂駅 の目の前にできました テラスモールに行ってきました ^^v

まずはユニクロでジーパンを買って・・裾直しをしている間に ランチを・・・

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ っとしていたら・・・パンケーキのお店が・・

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ ここTVでも紹介されてたとこだぁ~~ということで 

|/// |(・ω・。)ノ| ///|ウィ-ン




ホットケーキ1
  ラズベリーとストロベリーのパンケーキ



ホットケーキ2
  サーモンとアボカドのパンケーキ


o(*^0^*)o どちらも美味しかったデス

パンケーキがほんのり甘いので食べやすく・・・ずっと食べていたくなる感じです www


そのあとはバーゲンをしていたので ここぞとばかりに服を買ってきました 

元の値段が 5000円弱 のものが・・・下がりに下がって・・・900円弱って 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




σ(。・・。)taku はいままでは買い物というと横浜に行っていたけれど・・・

このテラスモールの方が便利かもぉ~~

電車の乗り換えだけ不便だけど ( ̄▽ ̄;A アセアセ


食料品も売っていたけれど・・・( - -)トオイメ 疲れてなにも見れなかった・・


銀だこ買いそびれたぁぁああああ (´・д・`)ションモリ 

つぎは食料品から ダ━o(`・д・´)ノ━!!  



攻城戦結果 書かないと・・・ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
