
--.--.--.--:--


2012.1.25 GV結果 他 ^^v

2012.01.27.22:39

= 2012.1.25 (水) アリーナ鯖 海舟~ゴールド~-E 様 VS シーサイド-A =


海2012.1.25(水)

  
参加メンバー BIS3 WIZ2 剣士2 弓/槍2 ネクロ2 霊術1 姫1 計13名


お相手様レベルはみなさま700↑でしたが・・・参加メンバーが少なかったため全滅して終了してしまいました ><


海2012.1.25







= そして・・・お ま け へ =

高速1


高速2





= ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  かな・・ =



貴魔ちゃん背比べ


┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム  足でっかくて・・・喜んでいいのだろうか・・・貴魔ちゃん女の子だったよなぁ w







= GD 入 口 編 =


GチャでGD入口の声掛けがあったので・・・(,,゚Д゚)ノハイハイハイ と・・

貴魔遠足


ヴァルにゃん先生につれられて・・・依手貴魔~~♪


そして・・・いつものSSを \_ρ('-'*)オチッ



貴魔遠足2


クエをこなすのを目的としていたけれど・・・


入口に裏はあるのかもと・・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ  みんなで探してみたけれど・・

やっぱりどこにも話しかける人がいないので・・・裏は無いみたい・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

そして・・・守護さんのブログに載ってた・・・へんなとこにいる人見るのわすれたぁぁあああ (TдT)ウルウル

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
