
--.--.--.--:--


GDB7の巻

2012.01.24.23:15

GDB7の1

ということで・・・今回はじめてGDB7へと行くことになりました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



GDB7の2


GDB7の3


GDB7の4


みんながGDB7は・・・固いし、まずいし、きついし・・・と言っていたのが・・やっとわかった ( ̄▽ ̄;A アセアセ


GDB7の5

これが痛い・・ヾ(*`Д´*)ノ" 





それを抜けたら・・・ネクロのムシルさんが・・

GDB7の6


んじゃ・・・せっかくかので 裏にいきませうぅ~~と言うことで・・・

裏ボスへ  o(`・ω・´)ノ ゴオゥ!!


GDB7の7


裏ボス キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!


GDB7の8


ここのわんこの動きもかわいいが・・・


GDB7の9


ずっと走る動きをしている 高速さんの姿が・・・ 

壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!! うけた・・





裏ボス 終わって出てきたら・・・ネクロのムシルさんが・・・

GDB7の11


悪魔になっていた  工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…





そして 後半へと向かうことに・・・


GDB7の12

青いガーゴ とかの みなれたmobが・・・

GDB7の13


似てるけど・・・・このmob ・・・・・

GDB7の14



そして最終章・・・へと


GDB7の15


藍さん ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!


GDB7の16


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ  すごい 数のかけらだ・・・


藍さん・高速さん・まよさん (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


GDB7の17


良いSSを パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写させていただきました高速さんに

 つ 輝いていたで賞 を www

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
