
--.--.--.--:--


GV結果 他・・の方が多い w

2012.01.22.18:23

= 2012.1.20(金) アリーナ鯖 芋まん-C 様 VS シーサイド-A =


海2012.1.20(金)

  参加メンバー BIS/天使3 WIZ2 弓/槍3 剣士2 姫1 ネクロ1 計12名

お相手様・・・本日火力0 ><


σ(。・・。)taku は 狩りのできるWIZにしてあるので・・・まったーり狩りをする分には不便に思わないのだが・・・


秘密とかGDとかGVになったときに・・・火力職さんの力の違いに (゚○゚*)ぼー…


GVで火力さん0はきついですねぇ

また機会がありましたら対戦しなおしをしたいですねぇ ><



海2012.1.20








= RS7周年  オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!! =


7th


んで・・・・狩りしてると・・・こんなんでるんですが・・・

(´・д・`) フルチャ1個とかじゃなくて5個ください w






= 光 奏 師 =


光奏師1


って うまく名前つけもんだ ww  きれいなスキルです (*´ -`)(´- `*)ネェー




= う さ ぎ =

うさぎ

いままでうさぎで足止めされて・・まわりでピョンピョン跳ねてるうさぎは分かってたが・・・

真ん中にもうさぎがいて・・・ピョンピョンしてるの・・・

初めてよく見えた (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


そうそう・・・ハートの模様が出るスキルはネクロのスキルだとかで・・・ ( ̄▽ ̄;A アセアセ




= 姫ちゃん =

いてらあ1


こんなにいっぺんに泣いたら |(。-_-。)|ウルチャイ





= ぼょ~~ん・ぼょ~~ん (^m^*)  =

まよ6


このスキル ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


これって役にたつスキルなんだろか www

姫のスキルって・・・ネタ的なものが多く感じるのは気のせいだろうか・・・

だって・・・つぎのも・・・


まよ7

丸太になって転がってるとこを・・・すえわんが・・・キック!! ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛○

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー taku ピィーーーンチ!




まいど・・・お遊びネタで ┏○ ペコ


つぎ・・・攻城戦結果書かなくちゃ ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛ ホンジャマタネ…

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
