
--.--.--.--:--


メンテなのでブログ更新その1

2012.01.18.18:07

本日12:00までメンテ・・・ということで午前中はまじめに ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

家事をしまして・・はやお昼ご飯をすませ・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

RSするぞぉお~~ o(`・ω・´)ノ オゥ!! と張り切ってインしまして・・

神秘クエB2が終わり・・B1の食材@5というところでテロップが・・・

(・・。)ん? 臨時メンテしますって・・・終わる時間未定って・・・ヾ(*`Д´*)ノ"ゴォラァァァ


ということで・・ブログ更新です  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ




まよ5


GHでちょこちょこっと走っているときは・・・そんなに気が付かなかったのだが・・・

ラット秘密で・・・隣を走っているマヨさんを見たら・・・

(゚○゚*)ぼー…なんてかわいい走り方 www

ということで撮影依頼をして・・・隣を走ってもらいまして パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写






= 2匹目のPの名前決まりました b =


光P6

炎舞 : 炎の舞い ということで えんぶ です。

( ̄▽ ̄;A アセアセ またまた光Pなのに・・・炎って w

WIZのメテオをイメージして・・・炎が舞い攻撃いたしますってことで bb






= セーラームーン? プリキュア? =


まじょっこ5

GDで攻撃しているまじょっこちゃんの姿が・・・セーラームーンのうさぎちゃんに見える www

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム 古いか・・・今でいうとプリキュアかな www  ( 日曜日の朝に放送されてます ww)


どのたとえにしても・・・まじょっこちゃんのキャラはアイドルキャラですなぁ~~ ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ





= お父さんラーメン =


お父さんラーメン

お父さんラーメンをもらったので ( * ̄)m ┳┳ イタダキマス

σ(゚、。 )? σ(゚、。 )?  塩ラーメンって書いてあるのに・・・カレーの味がする


カレーラーメンというほどの味ではないが・・・カレーの味の方が勝っている塩ラーメン www


( * ̄)m ┳┳ ゴチソウサマデシタ おいしかったです w  ← これは塩ラーメンじゃないと文句言いながらも食べた w






= ドリップコーヒー =

ふつう・・・1杯分のドリップコーヒーはこのようにセットして上からお湯を注ぐ・・・

ドリップコーヒー


しかし・・・おっとーは何を思ったのか・・・・
ドリップコーヒー2


ドリップコーヒー3

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 紅茶じゃないんだから www


おっとー : しっぱいしたぁ~~よく読まずに・・・セットしちゃったー : (-"-;A ...アセアセ


そして・・このあとお湯を捨て・・・上のところを切りとりセットしなおして無事完成 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!




comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
