
--.--.--.--:--


攻城戦結果 ^^v

2012.01.15.12:08

= 2012.1.14 (土)   攻 城 戦 結 果 =

お城タグ taku

わりと早いペースでポイントがひとつずつ落とされていき・・・紋章までの時間が10分弱・・・


海2012.1.14お城

紋章のところでねばって妨害するが・・・じわじわと紋章の%が減っていき・・・

GH4 防衛 失敗 (TдT)ウルウル






お城タグ 拓

時間前の門のところに・・お相手様1名

ひとりでさみしいよぉ~~って・・・・

ヾ(*`Д´*)ノ" 中にちゃんとみんないて・・・待ち構えてるじゃない


そりゃーそうよねー最初のところは走り抜けるので中の門で待っている方が効率は良いですよねー



あっという間にうさぎで足止め・・・姫 “(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ  剣士さんのかばんの中かぁあああ

剣士様に攻撃され・・〓■●ノ

立ち上がりたくても・・・ずっと見張られてて・・・起き上がれず・・・

起き上がったら・・・すぐうさぎ・・・


ヾ(*`Д´*)ノ" もう誰よ・・・この剣士・・って名前みたら・・

..................∑ヾ(;゚□゚)ノヒィィィィ この人に張り付かれてたら・・・ムリムリムリ


英霊2012.1.14お城

BISの仕事どころか・・・なーーーんの役にも立たず・・倒れてる間に

終焉さんとがっきーさんがポイントを壊し紋章まで・・・

せめて・・・・ブレを~~~と近くに行くが・・・手前で・・またうさぎと剣士にやられ・・・ブレできず・・

((o(>皿<)o)) キィィィ!!



もうこんだけ役にたたないと・・・マイナス思考になってしまい

いなくてもいいんじゃないかと思ってしまうわ



しかし・・それでは成長しないので・・

ザビさんにこんなんでこんな状況だったんだけど・・・と話し

どうしたらいいのかをアドバイスしていただき・・・φ( ̄ ̄*) メモメモ


GH3 攻撃 成功・・・したけど・・σ(・・*)拓は 気分的に勝った気がしない攻城戦でした。





お城タグ 佐々

久しぶりの攻城戦・・・はりきってポイント叩いている佐々です bb

ドリシア2012.1.14お城

つぎは紋章をはりきって叩きました・・えんやとっと~えんやーとっと~ ww

ドリシアお城2012.1.14の1

GH2 攻撃 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

闇さん1

GHに戻って・・・闇さんがコロでモデル歩き (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(´・д・`) だけど・・・このコロ・・アリアンとかで見かけるとドキっとするわー w

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
