
--.--.--.--:--


貴魔ちゃんが行く (= ̄∇ ̄=) ニィ

2012.01.13.18:50

貴魔ちゃん  またまたGDB6へ (*・ω・)-oo-(*・ω・)o 行く


貴魔1

貴魔2

貴魔3

貴魔4


今日は姫ちゃんと一緒に大冒険 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


貴魔ちゃんの役割は・・・


貴魔5


そうです・・・⑩ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩ を拾うのとアイテム.....((((*_ _)oヒロットコ・・・です w

無課金キャラなので・・・これがいい ⑩ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩ 金額になる ww


貴魔6

途中の会話で・・・だんだんマヨさんが・・・

初めての遠足にお母さんがこれなくて・・・おとうさんが代わりに来た・・って感じに思えてきたと・・

壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!!


幼稚園の遠足で・・・年少組の貴魔ちゃんと年長組の姫ちゃん bb

姫ちゃんのお父さんが瑠梨さんで貴魔ちゃんのお父さんはマヨさん・・・

おし・・これでシリーズ化できるなぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そしてGDが終わって・・・


貴魔7


もうこのセリフを言いたくて作ったキャラ達なので・・・依手羅唖~って言ってもらえるとうれしいわぁ 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





サキュの名前が決まりました

サキュ1

(・・。)ん? 引導と同じ名前じゃぁ~~って・・・


もうこの名前が気に入ってて・・・これ以上のものを考えられなくて・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

美笛 jr とか・・にしようかと思ったけど・・・

part2 ってことで 2を  にして ロウソクが付いてるみたいな感じで・・

(o゚ノ◇゚)コッショリ ロウソクって何の意味が www ほとんど意味ない ww



お後がよろしいようで・・・( どこが www )

本日のGV結果といきましょう~~♪



= 2012.1.13 (金) アリーナ鯖  まったーり-K 様 VS シーサイド-A =


海2012.1.13(金)


 参加メンバー BIS/天使4 WIZ3 弓/槍3 剣士1 姫1 霊術1 ネクロ1 計14名


レベル差・力の差・・・に加え 画面が重い・・・動きが固まることしばしば・・・

万病連打してたが・・動き出したときには 〓■●ノ 逝ってた


まず最初にヴァルにゃんが落ちて・・・戻ってきたときには・・・フィールドの外に (TдT)ウルウル


そのあとにPTのメンバー3人が同時に落ちたときには・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

無事に戻ってこれたので良かったが・・・><


やっぱりヴァルにゃんが居ないのは痛い~~~o(T△T=T△T)oあぅぅ。



お相手のボトル姫様のダメが・・・@@  2000出てたとかで・・・反省会のときに話題になってました。

あと・・0点じゃなくてよかったと・・・

功労者 レスタ殿  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



装備の差・レベルの差・・などなどあるけれど・・・

海もみんなで力をあわせて強いGになっていけたら良い (*´ -`)(´- `*)ネェー

強くなりたい (*´ -`)(´- `*)ネェー

上を目指してがんばろー  o(`・ω・´)ノ オゥ!!


海2012.1.13





先日のGVの前に・・・王冠つけた人発見・・・

王冠だw


(o゚ノ◇゚)コッショリ ちょっと白チャでの会話が聞こえたので・・・近くに行ってSS撮りました w

(゚○゚*)ぼー…すごすぎる w

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
