スポンサーサイト

--.--.--.--:--


GV結果 ^^v

2012.01.12.18:05

= 2012.1.11 (水) アリーナ鯖  爻】―JOKER―【爻-D 様 VS シーサイド-A =


( ̄▽ ̄;A アセアセ お相手様の名前・・・爻ってなんて読むの~~とあせったが・・パッドで書いたらすぐでてきたww

爻 : まじわる・コウ・ジョウ でした φ( ̄ ̄*) メモメモ


海2012.1.11(水)

 
参加メンバー BIS/天使4 WIZ3 弓/槍2 剣士1 ネクロ1 霊術1 計13名



鞭のおねえさまに叩かれて・・・こんなんなりました・・・って・・・

早く万病押しなさい ヾ(*`Д´*)ノ"

海2012.1.11の1

反省会で契約解除の遅い人が狙われていたと・・・

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…何度も契約かかってました・・



@1人倒せば逆転できたのですが・・・時間切れで敗北 (TдT)ウルウル

契約による失点が・・・敗北の要因になっていると反省会で出まして・・

ほんと・・連打の癖をはやくつけないといけないです ><


海2012.1.11







= 列 ふたたび・・・ =

なんかまたもらえるとかで・・・列が出来だして・・・

列1


かなりあわててレスタ殿?が列に並び・・・


列2


@@ 宮さんの前に・・・わずかな隙間が・・・


列3


すかさず・・そこに ヴァルにゃんが・・・横入り wwww


列5


マヨさんが・・・宣言したとたん・・


列6


貰えないことを知って・・解散したのだが・・・

ただひとり・・欧米さんだけが・・おばちゃんを待っていた・・

(゚ーÅ) ホロリ おばちゃん来るといいねぇ w






= 貴魔ちゃんの大冒険2 =


またまた貴魔ちゃんの出番がきまして・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今度はσ(。・・。)taku も入れて4人なので・・・


」(*`O´*)L おーーい おっとーこれ動かして www


貴魔GDおっとー1


歩いてついてくるだけで(*`д´)b OK! 


貴魔GDおっとー2

( ̄▽ ̄;A アセアセ だからって・・・こんなにくっつかなくても w


おっとー <(_ _*)> アリガトォ


そして・・・貴魔ちゃんの大冒険はまだまだつづく・・のでした (= ̄∇ ̄=) ニィ お楽しみにb

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
