
--.--.--.--:--


GV あんど 攻城戦 結果

2012.01.08.13:05

= 2012.1.6 (金)  アリーナ鯖 九羽鳥庵-G 様 VS シーサイド-A =

2012.1.6(金)


  参加メンバー BIS3 WIZ2 弓/槍2 剣士1 霊術1 姫1 シフ1 計11名



現在、転生によりレベルが全体的に下がっているので・・・お相手様800とかいらっしゃいますと・・・

その差が大きくなり・・・なかなか苦しいですねぇ><

σ(。・・。)taku は・・・ヴァルにゃんに重なっていたのですが・・・

ちょっとはみだすと・・ボコボコと ( ̄_ ̄ i)タラー

そして・・・黄色いわっかに・・またまたまた・・・〓■●ノ

連打のくせをつけよーと反省会で何度もあがっているのだが・・・

アスヒ 連打・・・・青 連打・・・万病 連打・・・( - -)トオイメ フルチャにしないとやっぱだめかなー

海2012.1.6








= 2012.1.7 (土)    攻  城  戦 =


お城タグ taku

メリ4さん  攻城戦デビュー

2012.1.7お城


はい・・・この黄色いわっか・・・注意ですねー 

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ SS撮ってないで万病押しなさい ww

2012.1.7お城2


GH4 攻撃 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






お城タグ 拓

(。・`ェ´・)ゞハイ!! 5分で終わりました ww


参加メンバー3名で・・・クィーン様を相手に・・・乂 ̄д ̄)ムリ!!

....(((([オツカレサマ]>ヽ(`・ω・´) ノ


2012.1.7お城

GH2 防衛 失敗 (TдT)ウルウル







やっと・・・バナナがツインになりました・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

GVとお城に間に合わなかったけど・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ 

かっこだけは・・・良くなった 

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノホントカッコダケデ…スマソ

光Pツイン






= 貴魔ちゃんの大冒険 (= ̄∇ ̄=) ニィ =


貴魔GDデビュー1


( ̄▽ ̄;A アセアセ なんとGDB6に・・・ついてきちゃいました www

GDデビュー メデタイんだろか・・( ̄_ ̄ i)タラー


貴魔GDデビュー2

o(T△T=T△T)oあぅぅ。 とりあえず・・・壁にはりついてよ ww ( 柵だけどw )


貴魔GDデビュー3

(゚○゚*)ぼー…貴魔ちゃんから見ると・・・巨人ですなぁ~~!


貴魔GDデビュー4

ピーーーンチ・・・〓■●ノ とこだった ww 

裏ボス ガ、ガクガクブルブル((((; ̄ェ ̄))))

とりあえず・・・ここまでは逝ってない・・・がんばってる (*´ -`)(´- `*)ネェー


貴魔GDデビュー5

いよいよ ボス ダ━o(`・д・´)ノ━!!

(^m^*)  ここの壁にはりついてるとダメ受けない・・・b ( 支援もこないが w )

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 

そして1回も逝くことなくGD終了 ~~ かけらと石をうまぁ~してきました ありがとぉ♪(#^ー゚)v

そうそうレベルもあがって43になりました・・・次はお城デビュー だぁ~~ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
