
--.--.--.--:--


12月31日 攻城戦結果 ^^v

2012.01.01.18:58

(*  ̄ ̄)”c□ お雑煮をどうぞ♪

   2012お雑煮


鶏肉とほうれん草とかまぼこ・・・本当はここにみつ葉が乗るんだけど・・・今年は無しで ww

このお雑煮は・・・おっとーの家の作り方です bb



お雑煮でお腹がおちついたところで・・・暮れに行われたお城の結果です~~b






= 2011.12.31 (土)  攻  城  戦 =


お城タグ 拓


ボコボコボコボコ・・・・もぉおお~~(。・`ω´・。)プンプン!!



スキルは切られるし・・・HPはいっきに減っていくし・・で・・・

BISの仕事させてもらえません・・・ということで・・・・

こうなったら・・・・紋章叩くわぁ~~~と 紋章をボコボコ www


そして・・・また ボコボコに・・・(゚ーÅ) ホロリ


英霊2011.12.31お城


GH4 攻撃失敗 (TдT)ウルウル






気分をかえるために・・・ここでおひとつ・・・(*  ̄ ̄)”c□ おせちをどうぞ♪


江の島の小網料理 風流亭  のおせちです bb 

( ググルとお店の写真がでてきますのでぜひみてねb )



2012おせち1 

このおせち・・・・2段目が重ならないほどもりあがってて www

エビの下に・・・また違うものがはいってたりして・・持つと重い (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

魚料理のお店で作るおせちなので・・・中に入ってるお魚が美味しい~~bb


 2012おせち2



それでは気を取り直して・・・続きを・・・ww



お城タグ taku


( ̄▽ ̄;A アセアセ またSS撮り忘れて・・・こんなタグに・・


m( ̄* ) どうぞお相手様 年末で人がいませんように・・・


(= ̄∇ ̄=) ニィ やっぱり人すくない・・



海2011.12.31お城2



GH3 防衛成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





そして・・・まだまだ・・話は続く・・・(´・ω・`) 話長い? あとちょとだけ www




= 大 掃 除 で ・・・ =

大掃除1

ここを今回改良しました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今までは、ディズニーランドのお土産にもらったお菓子の空き缶が可愛いからと・・・

その中に・・ふりかけやら・・お茶漬けやら・・入れていたのですが・・・

(*-゛-)ウーン・・いがいと缶のふたをあけるということしないので・・・減らない 

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ どんだけものぐさな・・・家族 ww

そこで・・ふりかけとお茶漬けを見えるようにしました (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして、いくら可愛くても楕円形の缶は・・・見た目が整わないので・・・

ダメ(,,-‘ω´-)(-‘ω´-,,)ネー

このケースは100円ショップで買ったんだけど・・・

次の日行ったら・・・売切れてた (^m^*) みんな考えること一緒なのねぇ ww





= KUA’AINA の ハンバーガー =


でっかいハンバーガーなんだが・・・美味しいので・・あっという間に食べてしまう 

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ ヤバイ マタフトル


クアアイナ・バーガー  アボカドバジルバーガー


神奈川では鎌倉と赤レンガのところしかお店がないのですがぁ~~

ぜひぜひ食べてみてください bb



攻城結果というよりも・・・・食べ物の話だったような ( ̄▽ ̄;A アセアセ まぁ・・・いっか wwww

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
