
--.--.--.--:--


年内最終便 ^^v

2011.12.29.20:51

= クリスマスケーキ =

毎年、クリスマスは日光金谷ホテルのケーキを予約していまして・・

今年はマロンのロールケーキを注文しました・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 思ったよりケーキがでかい www



2011.クリスマスケーキ   


中にも栗がゴロゴロ www  (^m^*)  美味しかったです bb


2011.クリスマスケーキ2


(・・。)ん? 拓からクリスマスプレゼントが届かなかった・・・って・・

アッ(〃・o・〃)+゛ 食べ過ぎて・・・動けなくなっちゃたみたいです 

期待していた方 スマソ ┏○ ペコ






それでは年内最後のGV結果です ^^v


= 2011.12.28 (水) アリーナ鯖 GLEaM-K 様 VS シーサイド-A =


海2011.12.28(水)


  参加メンバー BIS3 WIZ2 剣士1 弓/槍2 ネクロ2 シフ1 霊術1 計12名


少々人数少な目でしたが・・・お相手様も同じようで・・・( - -)トオイメ さすがに年末ですからねぇ

今回もレベル差もあり苦戦しましたが点数取れてよかった  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

2PT目はかなり大変でしたようで・・><

1PT目も狙いを決めたのか・・・後半エヴァさんへのアスヒが・・・全然間に合わなくなり・・

何度も〓■●ノ  すまそぉおおおお (*;ω人)ゴメンネ... 



海2011.12.28の1


この黄色い輪っかに・・2度やられたぁあああ

( ̄▽ ̄;A アセアセ いや・・・アスヒに夢中になりすぎて・・・右下しかみてなかったのが原因です・・

自分のミスで 〓■●ノ のは悔しいのぉおお  ほんと・・気をつけなくちゃ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ


海2011.12.28(すい)


....(((([オツカレサマ]>ヽ(`・ω・´) ノ








= マトリョーシカ =

大好きなハイジのマトリョーシカを子供が買ってくれまして ww

ハイジ

ハイジの衣装は・・・初めておじいさんのところに行ったときの洋服ですねぇ~~

どちらかというと・・赤と黄色のあの洋服の方がなじみがあるんですけどねぇ ww


ハイジのお話は山に居る時の方が好きで・・・クララのお屋敷のところは・・あまり真剣に見ていなかったのだけど・・・

いつも・・・不思議に思っていたことがあって・・


山にいるときは黒い硬いパンを食べていたのですが・・・クララのお屋敷で出される柔らかい白パン

これなら歯の悪いペーターのおばあさんも食べられると・・・

こっそり残したパンを洋服ダンスの引き出しにしまっているのだが・・・


┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム カビはえるよなぁ~~パン


ハイジの歳が5歳とか6歳だから・・・その辺がわからなくても仕方ないとしても・・・なぜクララは教えないのだろぉ~と思っていたら・・・


ハイジがお屋敷からアルムの山に帰る日の回に・・・答えがでてた www


クララは分かっていたけれど・・・ハイジがあまりにも楽しそうに集めていたので・・・

黙っていて・・山に帰る時に・・新しい白パンを用意すれば良いと思っていたと・・・ちゃんとセリフで言ってた・・・


(。=`ω´=)ンー なぜこんな大事なセリフを聞き逃していたんだろう www






= フルーチェ =

なにかの番組で・・フルーチェの人気ベスト10をやっていて・・・

フルーチェ

しばらく食べていなかったのですが・・・こんな味のフルーチェが出てたのねぇ ww

σ(。・・。)taku は ホワイトチョコが好きなので・・・美味しいと感じたのはひだりのイチゴの方でした bb




今年もいよいよ@1日とちょっと・・・


みなさま大変お世話になりました ┏○ ペコ

また来年も ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
