
--.--.--.--:--


GV結果 ^^v

2011.12.26.23:47

= 2011.12.21 (水) アリーナ鯖  天空の時計塔-K 様 VS シーサイド-A =


海2011.12.21


  参加メンバー BIS2 WIZ4 弓/槍4 ネクロ/悪魔2 武道/シフ1 剣士1 姫1 計15名


転生によりレベルが、全体的に下がっているのとお相手様のレベルの高いことにより・・・差がでてしまい苦しみました (TдT)ウルウル




海2011.12.21(水)



σ(。・・。)taku も3次転生のクエまでは終わらせてあり・・・キャンペーンのときに転生をするかどうかを迷ったのですが・・・見送りました ( ̄▽ ̄;A アセアセ


時森秘密も卒業し・・・転生いつするのぉ~と聞かれることが多くなってきて・・(・ω・;A)アセアセ…


GVで600以下だと σ(。・・。)taku 5回は 〓■●ノ ポテッ っと逝ってしまうので・・

転生後のレベルが600になるまでは・・・このままレベルをあげていこうと思っています (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


730までは・・・まったりレベルあげして・・・転生後は・・・はいあげで www


良いアイテムもできて・・・暗黒時代も・・・⑩ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩ さえだせば・・のりきれるという



アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ やっぱりお金がいるのか・・・・


また課金金額が増えるのぉー( ̄_ ̄ i)タラー







= 2011.12.23 (金) アリーナ鯖  羽翼学園-D 様 VS シーサイド-A =


海2011.12.23(金)



  参加メンバー BIS3 WIZ3 弓/槍3 ネクロ/悪魔1 武道/シフ2 霊術1 計13名



序盤は先方に点を取られ・・・このまま苦戦なのか・・と思われましたが徐々に点数を取り返し中盤で逆転 bb


点数を取りにくいときにこそ・・・失点を抑えなくてはと・・・アスヒ・アスヒ・・アスヒ・・o(・`ω´・)キュ!


( ̄▽ ̄;A アセアセ だけど・・・30分間ずっと緊張しっぱなしというのは難しく・・・

一瞬 (゚○゚*)ぼー…っとしたときに・・・倒れている人がでてしまい・・・

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…



海2011.12.23


そしてこちらの流れのままGV終了....(((([オツカレサマデシタ]>ヽ(`・ω・´) ノ



海2011.12.23(きん)


途中から、あずさんが・・・ずっとこんな感じで粘着されてました (゚ーÅ) ホロリ







= お ま け =




このふたりが並ぶと・・・ ふたごに見える・・・(^m^*)



ふたごちゃん


そこで・・・どっちがお姉さんだろぉ~~~と聞いてみると・・・

ふたりとも・・自分がお姉さんと・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

σ(。・・。)taku は 閃光さんがお姉ちゃんに思えるんだが・・・

他の人はどちらがお姉さんだと思いますぅ~?







ベストドレッサーのまじょっこちゃんが・・・

まじょっこ4

(= ̄∇ ̄=) ニィ 今度、GHでコンサート開いてもらおぉ~~♪






時森秘密でも・・・

列ができて・・・@@ 


時森秘密1


よく見たら先頭は 海のGメンだった (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



今日は・・・冷蔵庫掃除がおわったぁ~~  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


大掃除・・早く終わって・・・RS三昧したいよぉおお www

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
