
--.--.--.--:--


とりあえず・・・攻城戦結果 w

2011.12.25.20:15



19日から真剣に大掃除を始めまして・・・

もう・・・間に合わないことに気が付き・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

諦めモードに入った σ(・・*)拓 です ww



大掃除   棍棒をはたきに持ち替えてぇ~がんばってます w


この前き気が付いたのだが・・・BISの髪の毛を結んでいるゴムは黄色系だった
 
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!






PVボスのところで・・・

突然・・アンドレ様が ( ヴァルにゃん ) 唄いだし・・・

ヴァルにゃん1


(〃∇〃) てれるtakuでした ww


金曜日の9時までは1位だったので・・・攻めと思っていたのだが・・・


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! まさかの大逆転・・・を守護さんのブログで知った・・w






=  2011.12.24 (土)   攻 城 戦  =


お城タグ taku


海2011.12.24お城


この数分後・・・・門を・・・こちら側があけてしまった・・・

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

すんなりと紋章まで行かれてしまい・・・il||li _| ̄|○ il||li



GH4 防衛 失敗 (TдT)ウルウル






お城タグ 拓



お城の支度 (*`д´)b OK!


(/ ̄□)/☆┫ドンドンドンッ!! いれてくれぇええええ  なぜか10分前なのに入れない・・・




(/ ̄□)/☆┫ドンドンドンッ!! ドンドンドンドン・・いれろぉおおおお




Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ハッ・・・GHが3になってる  ← 気が付くのおそ ww



彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー 時間・・・間違えた・・・・


GH3 攻撃 成功 





・・・・ということは・・・今、ドリシアの時間だぁああ   ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛




お城タグ 佐々



いつもの右門に・・・

ドリシア2011.12.24お城



ドリシア2011.12.24お城2


レベルもあがって・・・ちょっとは死ななくなったので www

青ポ連打はやめて・・心臓にしないといけないわぁ ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ 今頃かい・・


GH2 防衛 失敗 (TдT)ウルウル







= お ま け =

今年のサンタさんも・・・こんなんしか・・くれませんでした ヾ(*`Д´*)ノ”

2011クリスマス2





そしてログインキャンペーンでもらったBOX・・

ロトボックス

期待してたのに・・・www



GV結果は・・・次回・・載せることに・・・ ( ̄▽ ̄;A アセアセ


comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
