
--.--.--.--:--


GVがなかったので・・・お話のみw

2011.12.18.20:02

今年も古都にクリスマスツリーが飾られました (*´・ω-)bネッ!


古都クリスマス


そして今年はGDのボスのところの木もクリスマスツリーになっていました (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


GDクリスマス




= 思 い 出 話 =


このクリスマスツリーが飾られると・・・いつも思い出すのが・・

まだRSを初めて4か月ぐらいしかたっていなくて・・・古都に来たら・・

いきなりツリーがあって (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ツリーだぁ~~と感動したこと



そしてそのことを思い出すと・・・もうひとつ思い出すのが・・・RS始めた日の夜のこと・・・


RSを始めたきっかけは、ハンゲの対戦万里で知り合ったお友達に誘われたんだけど・・

1台目のPCは・・ちょい古で・・ハンゲのパンヤをDLしたら エラーになってしまって

グラフィックがうんちゃらかんちゃら・・と出て・・・結局プレイできず・・・


( - -)トオイメ きっとRSもそうなんだろうと思って・・・断っていたのだが・・・


やっとPCを買い換えたので・・・お友達に教わりながらRSをDL


前にも書いたが・・・1番かっこいいのでWIZを選んで wwww


とりあえず昼間は操作の仕方を教わり・・・夜にハンゲのお友達が集まってくれました  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ


お友達5人で σ(。・・。)taku のレベルをあげるために狩りをしてくれて・・・


危ないので・・・σ(。・・。)taku は すわっときぃ~~と www


そして22時になったときに・・・お風呂にいかないと~~となって

ここが笑えるのだが・・・

その場にみんなでキャラを放置させ・・・いっせいにお風呂に・・・

そして戻ってきたのが・・だいたい同じくらいで・・

またレベルあげの狩りが始まって www


うまく言えないが・・・ノリが同じで 気の合う (  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪ 

楽しい思い出です^^v



( - -)トオイメ いまではその5人・・・みんなRSにいないという 寂しい結果に・・


ジョー1


そんな中・・・最初に入ったGVGで知り合った JOEさんが・・・

古都に放置させてた・・σ(・・*)拓の目の前に ww

JOEさんも・・・赤影さんになっていた・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



= P の 話 =


今、kukuruがマスタを預かっているGが・・イベントのときだけPVをしていたころに・・


PV用にと このさそりをティムしたのだが・・・1回も使うことなく終わってしまったという ( ̄▽ ̄;A アセアセ


Pさそり

笛・奏でるを入れたかったのと 清・静の字もいれたかったのと・・って入れたい文字を並べて名前をつけたら・・・読めない名前ができたwwww




= ま だ あ る P の 話 =


先日のこと・・・ティマがラット秘密に・・・ペアで行ってみたが・・引導あたらず・・・

これはサキュのほうが・・と言われ・・・┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム

そのあと、たまたま3回目を誘われて3人で秘密に行ったが・・・・


il||li _| ̄|○ il||li これは引導者では・・・もうダメだ


ということで・・・サキュをティムしました www


今度はちゃんと読める名前を付けようと思案中 ( ̄▽ ̄;A アセアセ



Pサキュ


このサキュをティムするのも・・・無謀にもソロでサキュのレベルを見に行き・・〓■●ノ 逝った


そして・・・WIZで削って・・・CCして ティマでティム ww

1匹目は あっという間にティムできたが・・・

2匹目は・・削り方がちょっと足らなかったのか・・・ティムできず・・何度も 〓■●ノ 

巻物0個になり・・・次倒れたら街に戻らないと・・・(TдT)ウルウル


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 2匹目も無事ティムできた・・・


しかし・・・ラット秘密・・ペアは厳しそうなのでPTで行くことにしました ( ̄▽ ̄;A アセアセ






= グ ラ 変 え =


GV結果のところで載せたかったのですが・・・残念なことに14日 水曜日 は対戦相手みつからず中止

16日 金曜日は パグにより 転送されずGV中止 となってしまい グラ変えをしたSS撮れず・・



時森秘密でのSSで代用となりました。


グラ変え


実は・・・グラ変えをしていなくて・・・いつもGVとかお城とか・・・絵見えない状態で戦てて・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ


そんななので・・・GV途中のSSも載せることができなくて ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


1度グラ変えやってみたけど・・・うまくいかなくて・・・そのままの状態でいると話をしたところ


゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  ヴァルにゃんがブログに載せてくれると・・・



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




すごくわかりやすくて・・・・すぐにできました。


ヴァルにゃん (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



まだグラ変えをされてない方にも見て欲しくてリンクを張りましたので ・・・ぜひ見てね ^^b



グラ変え ここをクリックするとヴァルにゃんのブログにとびますbb




またまた話が長くなった σ(。・・。)taku でした・・・最後まで読んでくれて <(_ _*)> アリガトォ

comment

Secret

No title

2011.12.20.18:47

ペットのテイムは言えばお手伝いしたのに・・(´・ω・`)

ラット秘密のラットキングの場合ファミでもサキュバスでも余裕で避けられるから無理に変えず引導者でも大丈夫だと思うけど・・

(サキュは敏捷高いけどそれ以上にラットキングの方が高いから・・)

命中あげるパッシブにすれば当たるようになりますよ(´・ω・`)v
なんか長くなりそうだからまたINした時にお話しますw

No title

2011.12.20.19:09

φ( ̄ ̄*) メモメモ φ( ̄ ̄*) メモメモ・・・

このあとのモリ6とか・・考えると ( - -)トオイメ 秘密くじけそうw


No title

2011.12.23.09:05

余裕でLV抜かれてますな(・_・)

No title

2011.12.25.02:19

JOEさん・・狩りですbbb

ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
