
--.--.--.--:--


GV & 攻城戦 結果

2011.12.11.20:37

土曜・日曜と経験値1.5倍・・・・┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム  嬉しいんだが・・・狩り場がない・・(゚ーÅ) ホロリ

ということで・・・お絵かきしてみました ww

ちょっと早いけれど・・サンタになった σ(・・*)拓 

迷子にならなければ・・あなたのもとにプレゼントが・・・モゴモゴモゴ  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




2011クリスマス









= 2011.12.9 (金) アリーナ鯖  そして明日の世界より-E 様 VS シーサイド-A =



海2011.12.9(金)


  参加メンバー BIS/天使4 WIZ3 弓/槍3 姫1 ネクロ1 霊術1 計13名


今週は・・宮さんに・・・「 ザビさんが天狗に見える 」・・と言われていました (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


街中でザビさんと同じような天狗に見える天使さんいないかと o(・_・= ・_・)o キョロキョロ してみたけど・・

いなかったなぁ~~ ザビさんだけが・・・天狗なのか・・wwww


お相手様に霊術師はいなかったようで・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

しかぁ~~~し・・・あっという間にHPが減ってアスヒすることができず・・・><

点数も接戦で・・・ ( ̄▽ ̄;A アセアセ 危なかったわぁ


みんなのレベルもあがってきて・・戦いやすくなりました (*´ -`)(´- `*)ネェー



海2011.12.9









= 2011.12.10 (土)  攻  城  戦 =


お城タグ taku


ザビさんとふたり・・紋章をポコポコ・・・でも・・なかなか壊れず・・ちょっと時間がかかったかな ( ̄▽ ̄;A アセアセ



海2011.12.10お城


GH5 攻め 成功  (σ≧▽)σ ゲッツ☆ 





お城タグ 佐々

始まってすぐのときは・・・ティマさんしかいなくて

門 → 入口ポイント → 右ポイント → 左ポイントと順調に壊し

最後 紋章のところでお相手様が・・・そして・・弓さんにやられ 〓■●ノ 



火力さんがお相手様を阻止しているあいだに・・・紋章攻撃  o(`・ω・´)ノ オゥ!!

(・・。)ん? 佐々・・・火力じゃないのか・・・


_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ… いまだ動かないものしか相手にできない佐々でして・・^^;


ドリシア2011.12.10お城


GH3 攻め 成功  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





お城タグ 拓


この日は欠席をしたのでSSがありません ┏○ ペコ


GH2 防衛 失敗 ><







= お ま け =


まよ4



なんか後ろで・・・ドサっと音がしたなぁ~~と振り返ってみると まよさんが倒れてる ww


白チャで・・・お腹が空いて・・・倒れたのでなにかください・・・って


ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛  逃げる・・・・他人のふりをした拓でした w




comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
