
--.--.--.--:--


12/7 (金) GV結果

2011.12.08.12:25

= 2011.12.7 (水) アリーナ鯖 ブレーメンの音楽隊-H 様 VS シーサイド-A =


海2011.12.7(水)


 参加メンバー BIS/天使3 WIZ4 弓/槍3 ネクロ2 姫1 武道/シフ1 計14名


おぉお~~ひさびさの WIZ4 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


この日、WIZ4で 本当によかった (゚ーÅ) ホロリ

スキル使えなくなったり・・・ブレエビはがされたり・・・


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ・・・


なにが危険って・・・

このスキル使えないときにPTメンバーが・・・〓■●ノ となるのが心配・・・

移動しながらも・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


一番あせったのは・・・真空の中でワームにかかり・・移動できなくなって・・・

ワームを壊そうとするが壊れず・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ あれは怖いわぁーー



海2011.12.7







= お ま け =



ある日のこと・・・


アリ銀の窓口すぐ近くで・・・


光Pありますの露店看板が・・・・




光P1



いあいあいあいあ・・・・もうこれは・・・そこでお金を出して買いなさいって・・・言われてるみたいで・・


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・欲しいなぁ・・・


ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛ 銀行


 ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ[●億円] 


□_ρ(・ω・`。)ぷちっとなっ



光P2


光P キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!







そして 神霊餌を ( * ̄)m ┳┳ イタダキマス


光P3


バナナちゃんのできあがり ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



名前をどうしようか ・・・( ̄  ̄;) うーん

火Pにつけた名前が 里 桜 (りお) なので・・・花の名前でいこうか・・


桜の次は・・・梅? ┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム いまいちだなぁ~~

秋桜?  ┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム これもなんだかなぁ~~


(*-゛-)ウーン・・(*-゛-)ウーン・・(*-゛-)ウーン・・


支援職だから・・・支援の漢字変換をしてみたところ・・・おぉおおお ヾ( ̄∇ ̄=ノ”


光P5


紫の炎 で しえん・・・><b


(o゚ノ◇゚)コッショリ 光P なのに 炎 って・・・  そこは置いといて www


そして・・また課金金額があがる σ(。・・。)taku でした・・・チャンチャン

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
