
--.--.--.--:--


12/2 (金) GV結果 

2011.12.08.10:11

なんか・・・かばんが重い・・・


かばんが重い1


大型アップデートにより・・・発火石とか断熱石とか・・落ちるようになったりとか・・

植木鉢で花育てたりとか・・・

限界クエの祈りのかけらがあったりとか・・・..................∑ヾ(;゚□゚)ノ ヒィイイ

かばんが重い2

こんなに物が入ってるかばんをしょって・・・・戦うのか www





GV始まる前にまよさんが・・・


ざび1


壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!! 



そしてその日のGVはと言いますと・・・




= 2011.12.2 (金) アリーナ鯖  春風GDX-E 様 VS シーサイド-A =


海2011.12.2(金)


 参加メンバー BIS/天使3 WIZ2 弓/槍3 姫1 ネクロ1 計10名


お相手様に妨害職の霊術師・ネクロ・悪魔さんがいなかったので・・・印象としてはあっさりしたGVだったような ( ̄▽ ̄;A アセアセ


海2011.12.2








= パパラッチ 最終回 =


(・・。)ん?  なんか看板に・・・・ついに キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!


るち1


最近、激写するチャンスがなかったけれど・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ 

2枚 撮ったところで・・・撮影したことを告げると・・・

3枚目の看板にかわってしまった www



ラボラボの話は σ(。・・。)taku のお遊び記事ですが・・・

おねたまとざびさんの会話はおもしろくて・・(^m^*)

ヾ(*`Д´*)ノ" おいこらーとか言いながらも・・・

暗黒時代のレベルあげをお手伝いしたり・・ざびさんの分のポタをだしたりと・・面倒見の良いおねたまでして  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

これからも~~海のGチャをもりあげてください  (*´・ω-)bネッ!


comment

Secret

No title

2011.12.10.03:01

私としたことがとられてしまった・・!
takuさんのSSさばきには参ります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


私が面倒みないと他の人みてくれないからね(笑)
かけら出しも込めて一緒にレベルあげです(´・ω・`)v

No title

2011.12.12.01:27

(〃⌒▽⌒)ゞえへへ 

いつもシャッターチャンス狙ってますwww

No title

2011.12.12.02:24

拓さんの絵可愛いね><
驚くほどのスリムさ・・・!

No title

2011.12.12.08:10

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! そう言われてみれば・・・

BISって・・・・太めだったねwww
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
