
--.--.--.--:--


GV & お城 結果

2011.11.28.20:05

= 2011.11.23 (水) アリーナ鯖   愛☆心-I 様 VS シーサイド =



海2011.11.23(水)

本鯖 対戦相手みつからず アリーナ鯖にてGV


海2011.11.23(すい)

  参加メンバー BIS/天使2 WIZ2 武道/シフ1 ネクロ3 姫1 弓/槍5 計14名


今日は1PT1BIS1WIZ ・・・ ┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム  がんばらねば・・・


相手様がタゲをしぼってきていて・・・σ(。・・。)takuは 狙われなかったので・・今回は1回も倒れなかったという ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


: (-"-;A ...アセアセ でもタゲになった人はとことん狙われてたからつらかったですねぇ ><


海2011.11.23



11月25日(金)のGVは対戦相手みつからず中止に ><






= お ま け その1 =


ドリシア発見?


GV始まるまえに・・・おぉ~~ドリシアも同じ時間帯なんだぁ~~と思ったら・・・・

(・・。)ん? なんか違う・・・あぁ~~鯖がD ってついてる 

旅団も前に同じ紋章見かけたけれど・・・ドリシアもはっけん~~www









= 2011.11.26 (土)   攻城戦 =


お城タグ taku


il||li _| ̄|○ il||li  なんと・・・SS撮り忘れて・・・


相手様フルネーム入らず ( ̄_ ̄ i)タラー こんなタグに・・・


海2011.11.25お城


GH5 攻め 成功   _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!  ← この顔文字初めてみたときうけたww





お城タグ 佐々


ドリシア2011.11.26お城


いかにも・・・佐々が倒したみたいな SSで ( ̄▽ ̄;A アセアセ

実は他の人が倒して・・・見張りで佐々が残っているとこなんですが・・www


ドリシアお城2011.11.26お城2

GHにもどったとき・・・一瞬・・失敗かと思われたが・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 


GH3 防衛 成功 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





お城タグ 拓

いあいあいあいあいあ・・・相手様 多いですねぇ・・・

英霊2011.11.26お城

GH2 防衛 失敗 (゚ーÅ) ホロリ 来週がんばりましょう




= お ま け その2 =


ガーゴ


このガーゴ・・・・σ(。・・。)taku で狩りに行ったときに・・・水鉄砲で攻撃しても倒せずに諦めて帰ったけれど・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 佐々は簡単に倒せるんだねぇ~~♪

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
