
--.--.--.--:--


11/19 攻城戦

2011.11.22.13:52

= 2011.11.19 (土)   攻 城 戦 =



お城タグ taku

またまたSSが1枚しかないという ( ̄▽ ̄;A アセアセ

おねたま ネカフェから10分 参加 ・゜・(ノω`)・゜・アリガト


海2011.11.19お城


GH4 攻め成功   (σ≧▽)σ ゲッツ☆







お城タグ 佐々

本日、防衛戦・・・見張り担当 佐々 (・`ω・)ゞデシッ!!


ドリシア2011.11.19お城


ドリシア2011.11.19その2


入口付近のポイントのところで見張りをしていたら・・・剣士さんとタイマンになり ( ̄▽ ̄;A アセアセ

[壁]ー゜)♂ツンツン  [壁]ー゜)♂ツンツン

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 勝った・・・

このあと相手様剣士さんが白チャで・・自分から仕掛けておいて・・・あっさり負けたぁ~~

(o・・o)/~マタネェ と 


( ̄▽ ̄;A アセアセ そして・・・気が付いたのだが・・・剣変えるの忘れてて IFのままだった・・・ww




ドリシア2011.11.19の3


GH3 防衛 成功 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







お城タグ 拓


支援職 (*`д´)b OK! 妨害職 (*`д´)b OK!

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 火力職 いない・・・


これは・・・攻め失敗するかもぉおお ( ̄_ ̄ i)タラー  と不安に思っていたところに

終焉さん 登場 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



英霊2011.11.19お城


武道さんに足止めされて・・・入口付近で動けなくなるパターンか・・・><

つかまったのは・・・ユーさんで・・・σ(・・*)拓 は足止めされることなく門へ・・

ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛  まっててねー ユーさんコルするからぁぁーーー



ポイントを順番に落としていき・・紋章のところで・・・@@ 終焉さん・・・なんという速さで剣をふりまわしているのでしょ・・・


(゚○゚*)ぼー…あの剣の速さ・・・佐々も欲しいのぉおおおお


紋章のところで・・・雷に打たれていたけど・・・

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム なんにも効果ないかもーということは・・・

σ(。・・。)takuも・・・雷打っても・・無駄ということか・・・: (-"-;A ...アセアセ



GH2 攻め 成功  (σ≧▽)σ ゲッツ☆

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
